ファルファーレのお部屋にようこそ!

ラメール

2月28日は島根県雲南市の加茂文化ホールラメールで、六子さんのライブに出演させて頂きました

加茂幼小中PTA連携協議会発足記念ということで会場はいつものライブとはちがって小さなおこさまが沢山!

前日の27日にレコーディングを終えたばかりの献血推進ソング「愛の雫」や、すっかりおなじみとなったx [iksa]のテーマ曲?のチャールダーシュの演奏もさせていただきました

ラメールは客席の天井がドーム型になっていてとてもステキなホールでした

またいつかクラシックのコンサートもさせていただければ嬉しいです

今月はスケジュールの都合で六子さんのライブには出演できず残念ですが、また六子さんとご一緒できることを楽しみにしています

応援にかけつけてくださった六子さんのファンの皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました

コメント一覧

なかばやし
早いもので、ラメールでお会いして一週間がすぎました アンケートを集計したところ、ほぼ満点またコンサートを開催してくださいとの声がたくさんよせられてました 10年後の手紙もたくさんあつまりました

他のスタッフとも話しましたが10年後、また同じ場所同じメンバーでコンサートを開きたいね~といってました~
その時は必ずきてくださいねー
せっせと費用をためねば~
辺見さんによろしくお伝えくださいm(__)m
たかよ
中林さま
先日はお世話になりありがとうございました雲南市での演奏は初めてでしたがとても素敵なホールで、可愛いお子様方に沢山元気をいただきました六子さんの素敵な歌声とともに皆さまの思い出にのこれば嬉しいです
もおききいただきありがとうございます
またお会いできますことを楽しみにしております
スタッフの皆さまにどうぞよろしくお伝えください
スタッフの中林です
先日はお忙しい中、島根県雲南市加茂町のラメールまで来ていただき、ありがとうございました。m(__)m 子供達はもちろん保護者も初めて聞くハープの音色にうっとりでした。やっぱり生演奏は違いますね コンサートも大成功、六子さん、ゆみこさん、邊見さん、たかよさんに大感謝です ありがとうございました CD聞きまくってます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事