ファルファーレのお部屋にようこそ!

ホールの子@びわ湖ホール

6月のお仕事は毎年恒例のびわ湖ホール
滋賀県の「ホールの子」事業の12公演で始まりました!

公演の合間には前から気になっていた展望台へ。


びわ湖の穏やかなさざ波と優しい風景に癒されます。







楽器紹介では弦楽器全体でエルガーの威風堂々よりワンフレーズ
ハープ紹介コーナーではお姉ちゃんがアレンジしてくれた魔女の宅急便より「めぐる季節」
フォーレのペレアスとメリザンドから「シシリエンヌ」
プッチーニのオペラトゥーランドットから「誰も寝てはならぬ」
ゲーム音楽ドラゴンクエスト「序曲」
ハチャトリアンのガイーヌより「剣の舞」


その他にもびわ湖ホール声楽アンサンブルの皆さん、指揮の川瀬賢太郎さんと1時間盛りだくさんの公演をお届けしました。




ネコネコ集会?

にゃんばら先生とも撮っていただき感激💕💕💕


小学生の皆さんにとって楽しい思い出になっていたら嬉しいな。

お世話になりましたびわ湖ホールの皆さま ありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事