ファルファーレのお部屋にようこそ!

はらさんでランチ♪


今日は松江のフレンチレストランはらさんでランチをいただいた後、バスで大阪に戻りました。事故渋滞で少し遅れたのでちょっと疲れました。・°°・(>_<)・°°・。




今日最初にいただいたのはグリーンピースの冷製スープ、ミントシャーベットぞえ



エディブルフラワーがステキ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ミントの爽やかな香りがこの季節にぴったりでとっても美味しかったです!


そして、スズキのムニエル



自家製ベーコンのソースが絶品でした♪───O(≧∇≦)O────♪


はらさんはなかなか都合がつかず久しぶりでしたが、またゆっくりディナーもいただきたいと思います♪( ´▽`)


大阪の自宅に帰ったばかりですが、既に松江が恋しいです(/ _ ; )


明日から3日間、びわ湖ホールでお仕事がんばります♪(v^_^)v

コメント一覧

farfalle たかよ
みくことさん♡おはようございます(*^_^*)

はらさんは比較的カジュアルなお店なのでご家族でもOKだと思いますが、たまには奥様とふたりきりのデートもいいですね♡♡♡

昨日いただいたランチは食後のドリンクもついてたったの1400円でした!

穴道湖温泉駅から歩いてもすぐのところなのでぜひいってみてくださいね(^_-)-☆
farfalle たかよ
ナックスさん♡おはようございます♡
ふた晩続けてお腹の虫さんを刺激してしまったようですみませんf^_^;)

このスープ、ほんとにエメラルドグリーンの海に浮かぶ白いお砂の島にお花が咲いているようでステキでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

穴道湖七珍のひとつでもあるスズキ、先日家族で行ったフレンチでもスズキのポワレが出ましたし、フレンチにも欠かせない食材です(*^_^*)

昨日はよく眠れたので今日は元気いっぱいがんばります♪(v^_^)v
farfalle たかよ
のんびりさん♡いつも優しいお心遣いありがとうございます(*^_^*)

京響のリハーサルはいつもは朝早くでないといけないのですが、今日は午後からなので朝少しゆっくりできました♪( ´▽`)

はらさんは松江穴道湖温泉駅のすぐ近くでとっても美味しいのでぜひいつか行ってみてくださいね♡
みくこと
たかよさん おはようございます~(*^o^*)

無事に大阪戻られたんですね 琵琶湖ホールも 頑張ってください

出雲から応援してますよ☆

それにしても たかよさんが紹介する お店や食べ物はいっつも美味しそうな物ばかりですね

ちび達連れてくのはちょっと無理そうなんで その内嫁と二人で行ってみたいっすね
ナックス
 たかよさん、こんばんは。 雷さんにお臍を取られないか心配しながら帰宅して、今度は誘導雷でパソコンが故障しないか心配しながらアクセスor「あくせく」のナックスです。(汗)

 午後からご自宅へ帰られたんですね。 事故渋滞を含め、長距離移動、お疲れ様でした。

 で、今日の1枚目。 昨日のえりさんの「空豆ニョッキ」に続いてと言うか、新緑ベースで始まりましたね。
 写真の「妙」と言いますか、平らなはずのスープの液面が、中央に向かって盛り上がって、その上にちょこんとミントシャーベットが乗っている大きめのプリンのようにも見えますし、ミントシャーベットが、「ひょっこりひょうたん島」のようにも見えて、面白いです。 右上に向けて、島が移動した航跡も・・・・・?

 そして、「宍道湖七珍」の1つであるスズキを使ったムニエルも、美味しそう!! 昨夜に続いて、今夜もお腹の虫が。。。 そう言えば、遅くなって、いい加減(時刻が時刻なので、体にとっては「良い加減」でもありますが。)に済ませた夕食は、これまた昨夜と全く同じで、しかも、スーパーの出来合いものでした・・・・・トホホ。 こうなれば、三夜連続!! 止めときましょう。 さすがに・・・

 で、今日から3日連続でびわ湖ホールにご出演の後、また松江に移動して、米子まで行って、丸京ドラドラですか? かなりハードなスケジュールですので、可能な限り小間切れ時間を使ってでも栄養摂取と睡眠を・・・

 ではでは、お疲れ様でした。 お休みなさい!!
のんびり
大阪まで無事帰られたみたいで良かったです。
お疲れ様でした。m(_ _)m
明日からびわ湖ホールで確かコンサートするんですよね。大阪と松江の往復は大変だと思いますので、何回言ったか忘れましたがムリしないで休める時は休んで下さいね~。(^^)ノシ

そういえばブログに載ってるランチ、すごく美味しそうですねぇ。
うちも食べたいです。(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事