ファルファーレのお部屋にようこそ!

丸京どらドラ工場祭り

今日は米子の丸京製菓さんで午前と午後にライブさせていただきました。

ライブはもちろん、どら焼き大使の六子ちゃんと一緒にどら焼きに自分でお顔を書いたり工場見学したりとっても楽しい一日でした!


どら焼きにデコペンでお顔を書きました!




なかなか可愛く描けて食べるのがもったいなーい!



ご来場くださった皆さん、丸京製菓の皆さん、ありがとうございました!!!


明日は六子ちゃんのライブはありませんが、工場祭は行われますので今日行かれなかった方はぜひ行ってみてくださいね(^_-)-☆

コメント一覧

farfalle たかよ
ぼのさん♡こんばんは♪( ´▽`)

丸京さんのどら焼きの歌あれだけ流れていれば残りますよね!

六子ちゃんバージョンは録音されていませんがまた来年も歌うことができたら嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪
ぼの
ドラドラ大好きどら焼きーの歌が、どこからともなく聞こえて来るようになっちゃいましたー! 重症です。
丸京さんのホームページに歌がありましたが、六子さんが歌ってるものはないですか?
童謡っぽいアニメチックな、たかよさんのコーラスにハマりました。
farfalle たかよ
のんびりさん♡おはようございます♪( ´▽`)

丸京さんでは「がいな」を初披露しました。元気のいい曲なのでこれから夏に向けていろいろなお祭りで歌うと思います☆~(ゝ。∂)

今月はもう六子ちゃんのサポートライブはありませんが夏にお会いできるのを楽しみにしています!
farfalle たかよ
ナックスさん♡こんばんは♪( ´▽`)

デコペンはよく製菓材料売り場でも売られているもので中身はチョコだと思います☆~(ゝ。∂)

私は甘いもの、特に和菓子は苦手ですが去年丸京さんのライブでどら焼きをいただいてから丸京さんのどら焼きだけは好きになりました!

今回もたくさんどら焼きをいただいたので当分は毎朝一日一どら楽しみたいと思います♪(v^_^)v
のんびり
米子のライブ、お疲れ様でした。新曲を六子さんが歌ったんですよね。
うちも早く聴きたいですね~。(*⌒▽⌒*)
昨日は行きたかったんですが行けなくなってしまいました。(・・;)
どら焼きも食べたかったですが、次の機会にしたいと思います。
それにしてもクマさんのどら焼き、めちゃくちゃかわいいですね。うちは勿体なくて食べれません。(≧∀≦)
またライブに行きますんで、その時が楽しみです。
ナックス
 たかよさん、こんにちは。 午後から雨の予報になっていますが、今のところ、まだ明るい曇り空の船橋の外れから、ナックスです。

 昨日は、大使と一緒に「どらドラ工場祭」でのライブも、工場祭そのものも楽しまれたようですね。 お疲れ様でした!!

 熊さんのどら焼き、可愛いですね。 普通ならまん丸だけなのに、ちゃんと耳も付いて。 食べるのがもったいない感じ・・・・ デコペンは、やはり、チョコレートですか?

 ではでは、またね。
farfalle たかよ
みくことさん♡昨日はお仕事だったんですね!おつかれさまでした♡

私は子供のころ油絵をやっていたわりには絵心がないほうでf^_^;)

でもどら焼きのくまちゃんは思いの外可愛くかけてなんだかとっても愛着がわいて食べるのがもったいないです!
farfalle たかよ
温泉博士さん♡昨日はありがとうございました♪( ´▽`)

キーボードのトラブルはちょっとびっくりしましたが、昨日もおかげさまで楽しくライブできました☆彡

うっとり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワ、ワタシですかぁ\(//∇//)\ ありがとうございます\(//∇//)\ すごくすごく嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
farfalle たかよ
ぼのさん♡昨日はありがとうございました♪( ´▽`)
メッセにも行かれたんですね!

日焼け後は痛くないでしょうか?

私も昨日はちょっとカロリーを摂りすぎたので今日はたくさん体を動かしたいと思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
farfalle たかよ
なおりんさん♡昨日はありがとうございました♪( ´▽`)

昨日も新しいスウィーツ柄のコスプレやりたかったのですが、Tシャツもあったのでやめました。

エヴァンゲリオンは詳しくはないですがコスプレ好きとしては気になります☆彡

なおりんさんのお母さまは大阪のお生まれなんですね!しかも和泉?でしょうか。それがライブ盛り上げパワーの源かもしれませんね(*^_^*)

私はまだまだオバサンとは言わせませんよ~♪(v^_^)v

大好きなミニスカートもコスプレもまだまだやりますのでまたライブにお越しくださいね(^_-)-☆
みくこと
たかよさん ライブお疲れ様でした~(^O^)

残念ながら仕事で行けなかったけど やっぱり何か楽しそうな感じですね

それにしても たかよさんのどら焼きの絵上手いですね~
温泉博士
久しぶりにお話が出来て嬉しかったです

それにしても、いつ見てもうっとりしちゃいます
ぼの
たかよさん 昨日はありがとうございましたー

久しぶりのライブでしたので、丸京→メッセ→丸京のフルコースでとっても充実した一日になりました。

土曜の朝も走りましたが、会場で揚げドラを食べたので、夕方も走ってしまいました。

息の上がらないゆっくりとしたペースで走るのいいですねー! 気に入りました。
なおりん
1コメゲット~~!!

たかよさん、ライブお疲れ様でした(^^)/

去年のどらドラ工場祭はメチャ暑かったですけど
、今年は一転して肌寒かったですね。
去年も六子ライブ見に行きましたが、たかよさん
のケーキ柄のフリフリの衣装が思い出されます。
一緒に写真も撮ってもらいました♪

今年は、2ステージ目だけ観に行きましたが、
いや~良かったです!!何がって、たかよさんの
ミニスカートと生脚が(笑。ドキドキしますね。

最近はあんまし、ライブ参戦していないので、
昨日はたかよさんにお会いできて嬉しかった♪
織姫と彦星的な・・・違うかw

衣装もですけど、赤いポッチリつけた、ツイン
テールの髪型が超可愛かったです。分からないと
思われますが、エヴァンゲリオンのアスカみたい
でした♪萌えでした。

僕の物販での「大阪のおばちゃん」発言に敏感に
反応されたのはビックリしましたけど、全く
意識なかったです。ウチの母親が大阪生まれなの
で、あんな感じなんです。すみません。
たかよさんは、大阪のご令嬢です!永遠の妖精。
金ちゃんみたいにグーでパンチされなくて、
よかったです(笑。

クマの絵が素敵です☆食べるのもったいないです
ね。また、たかよさんに会いに行きます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事