ファルファーレのお部屋にようこそ!

世界的サクソフォン奏者・クロードドゥラングルさんと…

明日はいよいよクロードドゥラングルさんのリサイタル。

今日はドゥラングルさんとディナーをご一緒しました。

行き先は大阪で一番のお気に入りのイタリアンレストラン、ポンピエーレ。

お味はもちろんのこと、ソムリエの森田さんにはお料理に合わせてとても美味しいワインを薦めていただいたり、お料理の説明をしていただいたりと、サービスも行き届いていて安心してお食事を楽しむことができます。


ドゥラングルさんは世界的にご活躍されていますが、とても気さくな方で、音楽の話題からお得意のお菓子作りのレシピまで、沢山お話を聞かせていただきました。


三浦則子さんの新作をドゥラングルさんと一緒に世界初演させていただけるなんて本当に幸せ!

明日はよい演奏ができるよう精一杯頑張ります。


コメント一覧

farfalle
ミュウミュウパパさん☆また島根の六子ちゃんライブにもお越しくださいね!
farfalle
津和野に住む中学2年さん☆そろそろ島根が恋しくなってきました(笑)初めての津和野楽しみです(^_-)-☆
ミュウミュウパパ
http://ameblo.jp/rivermiumiu/
大盛況でおめでとうございました

国際フォーラム 久し振りの六子ちゃん

楽しみました。

会場でたった一人 ジャンピングエッサッサーで 盛り上げましたよ 
津和野に住む中学2年
あと、1週間もすれば今度は僕の地元津和野町で会えますね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事