ファルファーレのお部屋にようこそ!

そごう劇場

今日9/1は、そごう心斎橋本店開店一周年記念としてお得意様限定の全館貸し切り「平成の遊覧大茶会」が開催されました!
まぁ、なんと贅沢な!!お控え室に向かう途中の廊下では舞妓さんやモデルさんとすれちがったりとっても華やいだ雰囲気kirakira 

ファルファーレは夜7時から14階の「そごう劇場」
輝く、大人の女性のためのNight Partykirakira  
fm Osaka「くらこれ企画」のコンサート
に出演しました
えりは午後から名古屋で仕事があり、もしかしたら本番間際の到着になるかも?なんて心配していたけれど、予定より早く到着出来たので楽屋で最終リハーサル♪

ファルファーレ本日のプログラムは…

♪前半(グランドハープ たかよのソロ)
アラベスク(ドビュッシー) 
トロイメライ(シューマン) 

♪後半(グランドハープデュオ)
カノン(パッヘルベル) 
君がほしい(サティ) 
白鳥(サンサーンス) 
ウィンナワルツメドレー(シュトラウス) 

♪アンコール(グランドハープデュオ)
アヴェ マリア(バッハ/グノー) 
リベルタンゴ(ピアソラ) 
本番終了後にショッピングでも…なんて楽しみにしていたものの楽器やドレスのお片付けを済ませて気がついたら閉店時間に(*_*)
解放感のあるレストラン街やワイナリー、レトロな雰囲気の心斎橋商店街など、今度は是非ゆっくり遊びに行きたいな

  
   素敵なお花をいただきましたsymbol1

人気ブログランキング応援してね
☆今日は何位かな?Mercisymbol1

コメント一覧

えり
soraさん
ご来場ありがとうございました!
当日は前のイベントがおしていたため開演時間が遅くなり、お待たせしてしまいました
m(_ _)m
閉館時間も迫っていたのでコンサートも少し短めになってしまいましたが、お楽しみいただけた様でとても嬉しいです
ブログにも取り上げていただきありがとうございます☆
いつもならもう少し余裕を持って、二人の会話や曲にまつわるエピソードをお話しながら進めるのですが、やはり演奏する曲をカットすることは出来ないので、お話は短めになりました
またファルファーレのコンサートにいらして下さいね!
ありがとうございました
♪ヽ(*^‐^)∞(^-^*)ノ♪
sora
http://sora-iroiro.jugem.jp/
そごう劇場のコンサート、見せていただきました♪
ハープの生演奏は初めて!しかも最前列で見せていただくことができて、感動でした~♪
曲目も耳なじみのある曲ばかりだったし、ハープの音色も、お二人の衣装も、優雅で美しく、日常を忘れられる癒しの空間でした。楽しかったです。ありがとうございました*^-^*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファルファーレの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事