ファルファーレのお部屋にようこそ!

梅から桜へ…。

3月のコンサートはおかげさまですべて無事終えることができました。

今月はじめには吹奏楽のお仕事で初めて山口県に行きました。会場のすぐ近くに防府天満宮があり空き時間に行ってみると梅が満開でした。








私の今月最後のコンサートは26日だったので昨日はえりの出演する京響のコンサートへ…。
慌ただしくしているうちに梅の季節は終わり、桜が咲き始めていました。



新年度は島根県でX[iksa]の演奏からスタートです!
どこかの会場でお会いできますように。

コメント一覧

farfalle たかよ
ナックスさん
すっかりブログから遠のいてしまっていてすみません。もうずっと広島かと思っていましたがまた高松ですか!
そちらにも演奏に行く機会があれば嬉しいです。
farfalle たかよ
みのるさん
もう桜も散ってしまいましたね。やっとあたたかくなって嬉しいですがいろいろと気が緩みがちな季節、気を引き締めないといけませんね。
みのる
こんにちわ!多嘉代さん!
三月のコンサート終われたみたいで、お疲れ様でした!プログのタイトルいいですねぇ!「梅から桜へ」もう、そんな季節になりましたねぇ!
ナックス
 たかよさん、こんばんは。 高松市中心部から、ナックスです。

 三月の活動、お疲れ様でした。 気付けば、って感じですね。 きっと、充実していた証拠でしょう。

 二度目のうどん県勤務、今回は一年では戻れそうにないですが、二年後に中国山脈を飛び越えて、松江に着陸できれば、またライブに参戦できますね。 そんなに上手く行くかどうかは?ですけど。。。 でも、何処に居ても、変わらず応援していますからね。

 ではでは、また。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事