ファルファーレのお部屋にようこそ!

サウンドフォーラム

昨日は境港公共マリーナであった「MINATOみんなとサウンドフォーラム 愛郷心」での六子ちゃんのライブにサポート出演しました。

境港青年会議所さんの企画で、一部は愛郷心をテーマにしたパネルディスカッションで、間に六子ちゃんの
ギター弾き語りをはさみながら進められました。

一部の最後では「未来へ」を初めてサウルハープとギターだけで演奏しました。


二部はミニライブで、ハーモニー、たいせつなこと、絆、そして今度はキーボードで未来へを演奏しました。


ディスカッションに参加された中高生のしっかりとした意見に境港の未来は明るいなと感じました!

参加された皆さま、境港青年会議所の皆さま、ありがとうございました!


コメント一覧

たかよ
ナックスさん☆初コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ いつも六子ちゃんのブログでお名前は拝見しています!
ハープのことに興味を持っていただいて嬉しいです。
本当に縁って不思議ですね。大阪生まれ大阪育ちの私が松江でお仕事するようになり六子ちゃんとの絆はもちろん松江やそこに住む沢山の方との絆が出来ました。
ナックスさんともいつかお会い出来るのを楽しみにしています!
ナックス
 こんばんは。初めまして・・・ 船橋の外れから、ナックスです。

 今朝(昨日?!)の六子ちゃんのブログへの「アイリッシュハープ」に関するとっても丁寧な説明をいただき、ありがとうございました。お陰様で、全て了解です。が、読んだ瞬間、ビックリして、汗が噴き出しました!! (^^;;;;;) もちろん、嬉しくて・・・・&恥ずかしくて・・・・・・・

 で、今年の六子ちゃんの4thワンマンでは六子ちゃんの兄&弟の遊吟のお二人もゲスト出演されていたようですが、あのハープが、文字は逆ですが、「吟遊詩人」の奏でていたハープと言うことであれば、益々、多嘉代さんと六子ちゃんファミリーの「縁」&「絆」が本物だと確信しました。 「偶然」ではなく、「必然」の部分なのでしょうね。

 何はともかく、色々と教えて頂き、だんだんです。 また一つ、私が惚れ込んだ松江との「絆」が生まれた思いです。

 多方面にお忙しいでしょうが、季節の変わり目でもあり、無理を重ね過ぎませぬように・・・・・

 ではでは。また・・・
farfalle
ぼのさん☆初コメントありがとうございます☆~(ゝ。∂)
すごくはないんですが( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!
三瓶ご実家のお近くなんですね!私もウォーキングに参加したいくらい、すごく楽しみにしています!
当日お声掛けてくださいね(^_-)-☆
farfalle
みくことさん☆中高生、思っていたよりみんなしっかりと考えを持っていて感心しました!
新鮮なイベントで楽しかったです☆~(ゝ。∂)
ぼの
初めてたかよさんのブログを拝見しました。
六子さんのブログでハープの説明を丁寧にしておられたのでチエックしてみました。
やっぱすごい人だったんですね。
三瓶は実家の近くなのでまた見に行きたいと思います。
みくこと
こんちは たかよさん ライブサポートお疲れ様でした 中高生とは新鮮で良かっんじゃないですか ライブサポート続くけど頑張ってくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事