ファルファーレのお部屋にようこそ!

クライスラー

クライスラー(Fritz Kreisler 1875~1962)のヴァイオリンのための作品の中でも人気の高い「愛の喜び」と「愛の悲しみ」

二年前の辺見康孝さんのリサイタルでは、ピアノ伴奏の楽譜をほぼ忠実にハープで演奏しましたが、今回新たに、よりハープがいきるようX[iksa]ヴァージョンの編曲をほどこしました

原曲にはないハープソロも加わり、ウィーン風の華麗なアレンジに仕上がり、皆さまにお聴きいただくのが楽しみです

初公開は今月高知でのコンサートですが、6月のアザレア音楽祭のX[iksa]コンサートなどいろいろな場所で演奏したいと思います たかよ

コメント一覧

たかよ
もりさま
ありがとうございますがんばりますっ
もり
年中無休ですか大変ですね。あまりムリなさらないように明日からのリハーサル頑張ってください
たかよ[[EE:SE32E]]
もりさま
私は今日まで生徒のレッスンで明日からはリハーサル続きですレッスンしているか、リハーサルや本番のどちらかで基本的に年中無休ですゴールデンウィーク中にもコンサートがありますがせっかくのお休みにコンサートを聴きにきてくださる方のためにがんばりま~す
素敵な休日をお過ごしくださいね
もり
写真で悩んでます誰にしよ~かなぁって世間ではゴールデンウイークですね。出掛けたりするんですか
たかよ[[EE:SE32E]]
もりさま
写真ですか…
私のレッスン室はチョコ、ミミ、プリンの写真を飾っています
もり
体調大丈夫ですかぁ~心配ですが、ちょっと遅かったですかね部屋の模様がえはやりましたよもともと物が少ないんで劇的Before Afterにはなりませんでしたがあとは写真ですかね
たかよ
もりさま
ありがとうございます
ところで、お部屋の模様がえはされましたか?前にコメントいただいたあと松江でリハーサル中に体調を崩してダウンしてしまいずいぶん時間がたってしまったのでお返事しそびれてしまいました
ようやく体調も戻ってきたので今日あたりからフルパワーでがんばります
もり
6/20は行きますよちょっと遠いですけど頑張ります今から楽しみです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事