ファルファーレのお部屋にようこそ!

おんぷの国へようこそ!

11/24開催0歳からお楽しみいただけるコンサート、「おんぷの国へようこそ!」
お陰様で終了いたしました。

第11回目はフルートとファゴット、ハープでお届けしました。
素晴らしいお二人とご一緒出来て、とても楽しい時間を過ごすことができました。

初めてコンサートに来られたお子様連れのご家族もいらして嬉しかったです。




関係者の皆様、ご来場いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。


公演に関するご質問などございましたら
描きフォームよりご連絡下さいませ❤
https://ws.formzu.net/fgen/S56303575/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事