ファルファーレのお部屋にようこそ!

6月後半~7月前半の活動報告

気が付けば7月も下旬になりました。
6月は久しぶりのファルファーレ文化庁公演で奈良の小学校に演奏にいきました。
子どもたちは間近で見る2台のグランドハープに釘づけheart
低学年と高学年にわけて2回の公演を行いました。

オーケストラの活動としては京都市立芸術芸術大学のコンサートに2か月続けて客演しました。
また5月の定期演奏会以来2か月ぶりに京都市交響楽団のコンサートにも出演しました。

ほかにはソロの演奏も数回あり、合間に今月末のオカリナとのコンサートのためのアレンジ、スタジオオープンに向けてあわただしい日々を過ごしました。

24日にはいよいよスタジオX[iksa]オープンです。
お披露目ライブとパーティー、来月のマイトリーのライブと六子 with X[iksa]のライブ予約を受け付けております。

http://www.x-iksa.com

スタジオで皆様にお会いできることを楽しみにしています。

コメント一覧

ナックス
 たかよさん、こんばんは。

 既に明けて大暑に突入していますが、梅雨の最中にもかかわらず、あちこちでアクティブに活動されていたんですね。 お疲れさまでした。

 そして、明日は、いよいよ❗ 素晴らしいオープンになることを、うどん県で対暑訓練をしながら祈っています‼👍

 ではでは、また。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事