ファルファーレのお部屋にようこそ!

道の駅 大栄 ディナーコンサート

昨日は鳥取の道の駅大栄でディナーコンサートの本番でした。

今回は大好きなフィギュアスケートで使用された名曲を集めて演奏しました。

2014~2015年のシーズンで羽生結弦さん、村上佳菜子さん、無良崇人さんが使用したオペラ座の怪人は今回ピアノで伴奏しましたが、いつかハープ版でもやってみたいと思います!

ご来場くださった皆様、道の駅大栄の皆様ありがとうございました。


コメント一覧

farfalle たかよ
くにぐにさん パパさん
先日は遠方からご来場ありがとうございました!
フィギュアスケートはクラシックが使われることが多く、普段クラシックになじみのない方にも色んな作品を知っていただくことができるので嬉しいです。ほかにも名曲が沢山なのでいつか第二弾やりますね☆~(ゝ。∂)

先日のピアノパートはかなりの難曲でしたが、2回目のアンコールをパパさんにいただいたおかげで2回ご披露できて苦労が報われました( ´ ▽ ` )ノ

またピアノのある会場ではピアノも弾きたいと思います!
くにぐに&パパ
こんばんは…

先日のディナーコンサートお疲れさまでした

フィギュアスケートの特集をいつか聴きたいな~って思っていたので嬉しかったです


スケートとか見てても、最近は使われている曲も気になるようになりました。前はそんなことなかったのに


たかよさんのピアノの演奏がもっと聴きたくなりました


farfalle たかよ
みくことさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

衣装はフィギュアスケートのイメージで選んでみました☆彡
近々松江でのライブの告知ができると思います!
決まり次第ブログで発表しますのでしばらくお待ちくださいね☆~(ゝ。∂)

またお会いできるのを楽しみにしています。
みくこと
たかよさん こんにちは(*^^*)

ディナーコンサートお疲れ様でした! なかなか予定合わずにお二人の演奏しばらく聴いてなあいのが残念ですよ… それにしてもとっても素敵な衣装ですね たかよさんらしくて似合ってますよ(*^^*)

めた松江や出雲でもあるのを楽しみにしてます
farfalle たかよ
のんびりさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今回はフィギュアスケート特集だったので氷のイメージで淡いブルーを選びました☆彡

鳥取だと島根西部方面の皆さんには遠くなってしまうのでまた松江でもX[iksa]ライブを企画したいと思います。

またお会いできるのを楽しみにしています♡
のんびり
たかよさん、こんにちは!m(_ _)m
昨日は道の駅大栄でのディナーコンサートお疲れ様でした。
今回はたかよさんの大好きなフィギュアスケートの名曲を演奏されたみたいですね~。( ´∀`)
準備や練習で大変だったと思いますがお客さんの皆さんもきっと満足されたと思いますね~。( ´∀`)
たかよさんの着ている薄いブルーのドレス、とてもきれいですね~。(≧∀≦)
また、たかよさんの演奏とキレイな姿を見るのを楽しみにしていますね~。( ´∀`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事