ファルファーレのお部屋にようこそ!

あかちゃんまん♡

今日のお昼に松江を出て無事大阪に戻りました。


自宅に着いて寝室のドアを開けると…!!!


きゃー♡あんまん♪───O(≧∇≦)O────♪


実は、アンパンマンの中のあんまん(私が勝手に呼んでいる呼び方です)ことあかちゃんまんが大好きで、大学生の頃にあんまんのぬいぐるみを買おうとしたら一緒にいた友人にやめといたら?と言われて以来、あかちゃんまんグッズを買えずにいました…(>_<)


前に妹とお買い物に行った時、あかちゃんまんの抱き枕を見つけて、欲しいなぁ…と思いつつその場では諦めたものの、たびたびあんまんグッズのことを口にしていたので妹が見かねてプレゼントしてくれました☆彡


それにしても可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


衣里ちゃんありがとう♡♡♡


コメント一覧

farfalle たかよ
なおりんさん♡こんばんは(*^_^*)

枕はぺったんこが好きなので、あかちゃんまんは、抱っこか、添い寝です(笑)

可愛いもの、キャラクターとかも好きでついつい買っちゃうんですよね~f^_^;)

カルピスロールちゃん…確かに…(^_^;)

とりあえずは新作は一回試しますが、一回食べてまぁもう別にいいかな…と思ってたら母が見つけて2本冷凍してくれていました(*^_^*)

シロールちゃんのホイップはやっぱり美味しいですよね♡私も大好きです♡

farfalle たかよ
のんびりさん♡こんばんは(*^_^*)

アンパンマンって、朝とか夕方とか再放送をよくやっていてなんとなく出かける用意しながらとかついついみてしまったりします(笑)

でも、あかちゃんまんは実際あんまり登場しないんですけど、最強キャラのひとりで、キャラクターグッズには欠かせない存在です☆~(ゝ。∂)

おじゃる丸も知ってますよ~v(^_^v)♪

なおりん
あかちゃんまん、可愛いですね(^^)/

あんまんはかなり大きそうですね。
枕にして使いますか?首ひねりそうですね(笑。
たかよさんは、可愛いモノ大好きなんやね。
女の子らしくてイイと思います♪

妹さんと仲がいいのが羨ましいです。

そういえば、この間マルイでやっとロールちゃん
買えましたよ。110円くらいでした。
カルピスとシロールにしました。カルピスは
カルピス入れる必要あんのかな?と思いました。
シロールちゃんは美味しかったです☆
のんびり
たかよさん、こんにちは。あかちゃんマンのぬいぐるみかわいいですね~。(o^_^o)
えりさんに貰ったってことで嬉しさも大きいとは思います。(≧∀≦)
たかよさんがあかちゃんマンが好きってことは全く想像してませんでしたね~。( ´∀`)
そういえばアンパンマンに出てくるキャラクターはとてもかわいいですね~。(*^_^*)
うちはアニメを結構見ますけど知らないかもしれませんが、おじゃる丸を見ますね~。(・∀・)
farfalle たかよ
早寝、早起き!!!さん♡おはようございます♪( ´▽`)

複雑…ですか…f^_^;)

いいんです v(^_^v)♪

日本人らしく、カワイイ文化も大切にしたいと思います!

ひとの目を気にしてばかりではなく、自分らしく(^_-)-☆いきたいと思います(*^_^*)
farfalle たかよ
ナックスさん♡おはようございます♪( ´▽`)

お仕事お疲れ様です♡

まだまだ暑い日が続きますのでお身体にお気をつけてコメントはご無理のないようにお願いします(^_-)-☆

早寝、早起き!!!
http://ameblo.jp/hayane-hayaoki65/
多嘉代さん、おはようございます!

あかちゃんまん♪

なんとも、かわいい!!

癒し系です♪♪

ただ、
一緒におられたご友人の方の思いも分かり、
ちょっと複雑な心境です・・・・・・。



だんだん
ナックス
たかよさん、お早うございます&ただいま!! 連続到来の厄介者を押しのけて、やっと帰って来たナックスです。(笑)

まぁ、何とも可愛い赤ちゃんですねぇ。生後何ヶ月? 私もそろそろ孫が欲しいなぁ~!! 自分の子供だと大変だから…と、無責任な私めです。

ではでは、これからは、また通常モードで来ます(←予定)なので、よろしくお願いしますね。
行って来ま~す!!
farfalle たかよ
ぼのさん♡PKはかなりハラハラしましたが勝ってよかったですー♪───O(≧∇≦)O────♪
ぼの
あっさり2点目、こりゃいけるぞ!油断は禁物だけど、、、、。
ぼの
前半終了!後半も頑張って欲しいです。
farfalle たかよ
みくことさん♡こんばんは(*^_^*)

ちび姫ちゃんたちはもうアンパンマンは卒業でしょうか\(//∇//)\

そろそろあんまんと一緒に眠りたいところですが、間もなくなでしこの試合が…

ちょっと眠いのですが、松江にはテレビを置いてないので実はまだオリンピックをテレビで見ていないんですf^_^;)

せっかくなので眠くなるまではテレビで応援したいと思いますv(^_^v)♪
みくこと
たかよさん こんばんは

無事に自宅に着かれたみたいですね☆

残念ながら林業祭りライブには 行けなかったけど 楽しそうなライブだったみたいで 残念です(≧∇≦)


それにしても あかちゃんまん 懐かしいですね~

うちにも沢山 色々なアンパンマングッズありましたね

あんまんの抱き枕で今日はいい夢見てくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事