ファルファーレのお部屋にようこそ!

ケルン~アムステルダムへ

ケルン公演を終えた翌日は移動日



細川先生、中村功さんと朝食をご一緒させていただき、
音楽だけでなく芸術や建築、政治など多岐にわたる話題
そしてチャーミングなエピソードを伺い、
とってもとっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。



アムステルダムに向けて出発する前にケルンの大聖堂を見学。



巨大でちょっとコワイくらい...(夜見るとかなり迫力があります!)

ルートヴィヒ美術館もみてみたかったのですが、また次回ケルンを訪れる時のお楽しみに...

バスで4時間かけてアムステルダムに到着!

夜はオペラ劇場でベルクの「ルル」を観劇。

演奏はもちろん、舞台も演出も衣装も全て素晴らしくてあっという間に終わってしまいました。

いつか弾いてみたいなぁ。


終演後に会場を出ると運河沿いの建物がライトアップされていてとても幻想的な雰囲気でした。

コメント一覧

Eri
ナックスさん
コメントありがとうございます

お陰様で演奏だけでなく、空き時間には様々な文化に触れることができて、本当に収穫の多いツアーとなりました!
ナックス
 えりさん、こんばんは。

 たかよさんと一緒に、無事に元気で演奏旅行が進んでいるようで、何よりです。

 今後のためにも、色々なものを観て、聴いて、美味しいものもたくさん食べて、もっともっと楽しんでくださいね。

 ではでは、また。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファルファーレの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事