ファルファーレのお部屋にようこそ!

プリンちゃん

今日10月10日はファルファーレの大切な妹プリンちゃんのお誕生日です。

お空に旅立ってからもうすぐ6年になりますが、毎日プリンファミリーのことを考えない日はありません。


今日はプリンちゃんが大好きだったかぼちゃやさつま芋、お花をお供えしました。


プリンちゃん、いつまでもずっとずっと大好きだよ♡♡♡




↓たかよのベッドで気持ちよさそうに眠っているプリンちゃん☆彡

コメント一覧

farfalle たかよ
ナックスさん♡おはようございます(^-^)/

プリンは秋うまれのせいか他にも栗など秋の味覚が好物でした。ごはんも好きでしたし、鰹節も好きで日本犬らしい子でした( ´ ▽ ` )


産まれて一ヶ月でうちに来て子どもだった私たち姉妹と一緒に過ごしたのでどうも自分を人間と思っていたようで、皆が笑うと目を細くして一緒に笑ったり本当に愛らしい子で、今でもみんなから愛されています♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プリンファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事