ファルファーレのお部屋にようこそ!

PATH meets FARFALLE

皆様、お久しぶりです。
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ファルファーレは東京、名古屋でお仕事でした。
まずは東京の公演のレポート。

12/8日曜日は作曲家グループPATHのメンバーのみなさんがファルファーレの為に書いて下さった4作品を初演。

金曜日に東京へ移動して前2日間、銀座十字屋さんで作曲家さんの立会いリハーサルを行い、公演の当日も開場ギリギリまで練習やチェックを行って本番に臨みました。

多忙なコンサートシーズンに2~4週間で新曲を譜読みするのは大変でしたが、素晴らしい作曲家さんと新しい作品に巡り合うことが出来てとても幸せ!




現代曲は普通黒ですが、木下正道さんから「ピンク」とリクエストしていただいたので
オーロラカラーのドレスで演奏しました♡

PATH meets FARFALLE
会場 : 世田谷美術館・講堂

出演 : ファルファーレ (松村多嘉代、衣里)

プログラム

L・ベリオ : セクエンツァII (衣里独奏)
星谷丈生 : 眠りと覚醒 (初演)
辺見康孝 : 鱗粉
渡辺俊哉 :重ね塗り (初演)

細川俊夫 : ゲジーネ (多嘉代独奏)
徳永崇 : 時間姉妹 (初演)
木下正道 : 水の記憶を失った海の子供たち IV (初演)


Facebook
https://m.facebook.com/events/696184593739409?__user=100005727013561

PATHの皆様、素晴らしい作品をありがとうございました!
関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

ご来場下さいましたお客様、ありがとうございました。

追って新作初演の作品や作曲家さんのご紹介をさせていただきたいと思います!

お楽しみに(#^.^#)

コメント一覧

farfalle たかよ
なつみさん♡改めて先日はすごく嬉しかったです♡
ハグできたのも(≧∇≦)

二月にまたお会いできたらいいなぁ…また連絡させてもらいますね☆~(ゝ。∂)
farfalle
ナックスさん
コメントありがとうございます。
アップ出来なかったのは他にも事情があるのですが...

現代曲の演奏会は記事にも書きましたが通常は黒服。
「ピンク」というリクエストをいただいて、何を着ようか二人で散々迷いましたが、着る予定もなくただ お揃いで購入したこのドレスにしました。

お客様の反応が不安でしたが...ファルファーレらしさをアピール出来たと思います。
なつみ
http://yaplog.jp/sommer_orange
たかよさん、えりさんこんにちは!
先日はお疲れ様でした。
素敵な演奏お聴きできて
とても癒されました~。(*^_^*)

衣装もオーロラカラー素敵でしたよ~♪
木下さんがピンクのリクエストされたんんですね?!(笑)

またの機会を楽しみにしております。
farfalle たかよ
みくことさん♡こんにちは(*^_^*)

スサノオの試合の翌日から嵐のような日々だったのでブログをお休みしてしまってごめんなさいm(_ _)m

練習してもしても時間は足りず、とにかく必死に集中してなんとか乗り切ることができて安心しています!

ドレスは現代曲なのでピンクのリクエストに少し戸惑いましたが、こういうの面白いかなと思っています(*^_^*)
みくこと
たかよさん えりさんこんばんは(⌒‐⌒)

東京 名古屋公演お疲れ様でした♪ 公演ギリギリまで練習して大変だったと思いますが 終わった後はとっても気分良かったんじゃないでしようか♪

そらに衣装もとっても素敵で鮮やかなドレスでとってもお似合いですよ(#^.^#)

本当にお疲れ様でした♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファルファーレの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事