ファルファーレのお部屋にようこそ!

ギタリスト・山本恭司さんと

早いものでもう1ヶ月たってしまいましたが、3月27日にはギタリストの山本恭司さんをスタジオX[iksa]にお迎えしました。

昨年はスタジオX[iksa]で2回、松江城興雲閣で1回ご一緒させていただき今回は4度目の共演となひました。







さすが山本恭司さん、コロナ禍にも関わらず全国各地から熱狂的なファンの方々がお越しくださいました。

山本恭司さんとは東日本多震災のチャリティアルバムで1曲だけCDでの共演をしましたが、現在この3人で新しいアルバムを制作中です!少しずつレコーディングを進めています。新たなこのトリオも頑張りますので応援よろしくお願い致します!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事