ファルファーレのお部屋にようこそ!

牡丹の季節!

今日は松江市の佐太神社門前市での六子ちゃんのライブにX[iksa]でサポート出演しました。

あいにくのお天気でしたが、午前、午後ともにたくさんの方にお越しいただき感謝しています。


今はちょうど私が大好きな牡丹の季節!

…というわけで、今日の衣装は牡丹が大きく描かれたワンピースで…

実は去年の佐太神社門前市でも同じ衣装を着たのですが、去年の秋頃にお色違いの白を六子ちゃんにプレゼントしたところ、六子ちゃんがこの日まで大切にとっておいてくださって、せっかくだから今日お揃いで着ることにしました(=´∀`)人(´∀`=)


次の六子ちゃんのライブサポートは今月27日のシルクウェイにちはらで少し先になりますがまた六子ちゃんファンの皆さまとお会いできるのを楽しみにしています☆彡



コメント一覧

farfalle たかよ
なおりんさん♡おはようございます♡

いらっしゃらなかったので体調崩されたりしたいないか少し心配しましたよ~(/ _ ; ) でもそうではなくてよかったです♡

丸京さんはサポートしますよv(^_^v)♪

久しぶりに私ひとりのサポートでちょっと心細いので盛り上げてくださると嬉しいです♡

楽しみにしています♪( ´▽`)
なおりん
たかよさん、ライブお疲れ様でした(^^)/

佐太神社のライブ参加したかったです。
が、私にはちょっと遠すぎました。

六子ちゃんとのお揃いの牡丹のワンピ、とっても
エレガントでお綺麗ですね♪この時期にぴったり

来月の丸京製菓のライブには参加しますけど、
たかよさんはサポートされますでしょうか?
早くお会いしたいものです(^^)/
farfalle たかよ
ぼのさん♡そんなこと言われると私も寂しくなっちゃうじゃないですかーーー(T_T)

口うるさいわがまま娘がいないくらいのほうが両親と妹にとっては快適だとは思いますがf^_^;) 父へのお酒も持って帰ります☆彡

ワンルームのキッチンは狭いしお料理を振る舞う家族もいないので、帰ったらいつもより広いキッチンで美味しいものいっぱい作りたいと思いますv(^_^v)♪

丸京さんのライブが待ち遠しいですね♡

今日は遅くまでお仕事大変だと思いますががんばってください(^_-)-♡
ぼの
大阪に移動中ですかぁー しっかり親孝行してください。 なんかすごく寂しいんですけど、、、。
次の丸共ライブ目指して、とりあえず今日の泊まりを頑張ってAM3時まで睡魔と戦います。
farfalle たかよ
oka-ponさん♡昨日はお天気の悪い中ありがとうございました(*^_^*)

多久の湯と遊吟さんライブはいかがでしたか?

次の日原は鳥取からだとかなりの距離になりますし、その次の丸京製菓さんもすぐなのでご無理のないようにお願いしまぁす(^_-)-☆

またお会いできるのを楽しみにしています☆彡
farfalle たかよ
温泉博士さん♡昨日は朝早くからありがとうございました♡

今年のゴールデンウィークはライブが少なくて少しさびしかったですが昨日お会いできて嬉しかったです(^_-)-☆

またお会いできるのを楽しみにしています☆彡
farfalle たかよ
空楽ちゃん♡こんにちは♡ごめんなさいだなんて、コメントすごく嬉しいです♡

多久の湯いいですね~私はまだ一回も行ったことありません!

昨日の寒さは結構きつかったですが、風邪をひくことなく元気に大阪に向かっています☆彡
oka-pon
久しぶりになっちゃいました
m(_ _)m

昨日は、寒いなかライヴお疲れさま

いつもと違う方向からの観覧

たかよさんの視線の方向から外れるけど…

時々、こちら見てくれるんで十分(^_^)v

いや、こちらにもたくさん人いたからねー
(^w^)

横からの観覧もなかなか
(≧∇≦)


たかよさんのいつもの笑顔と

ちょっと寒そうな雰囲気も

感じれちゃいました

その後、体調は大丈夫でしたか?

身体鍛えてるから大丈夫かなって思うけど…



牡丹のドレスもなんだけど…

物販の時に羽織ったマリンジャケット(?)も可愛らしくて

初め、遠くから…

制服?って勘違い(^w^)


昨日は、一日楽しかった~
(o^∀^o)

次の日原は

自分には許容範囲なんだけどね
(^_^;)

また、考えてみま~す

温泉博士
お疲れさまでした
久しぶりにたかよさんのお姿を拝見出来て嬉しかったです
昨年と同じ衣装とは気付きませんでした

ステージ(舞殿)は風が吹き抜けて寒かったそうですね
さすがの私もライヴ終了後に雨に濡れたら少し寒く感じました(笑)
空楽♪
久しぶりコメントでごめんなさい( >_<)
昨日は寒い中のライブお疲れ様でした(*´▽`*)

たかよさんと六子ちゃんのお揃い牡丹のワンピース良かったです(〃'▽'〃)

2ステージ目しか見れませんでしたが、夢の宝箱、自分らしく、風薫るとか聴けて嬉しかったです♪

体冷えたので多久の湯で温まりました(*^^*)
たかよさんは大丈夫ですか?
farfalle たかよ
みくことさん♡わぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
日原お越しいただけたら嬉しいです♡

ライブ会場の裏には川が流れていて自然がいっぱいのステキな場所なので今年は晴れることを願っています☆彡
みくこと
手紙の返事ですか
ありがとうございます~(*^o^*) ちび達喜ぶと思いますよだけどあんまり気にしないでもいいですよ 次は日原にドライブかねて行こうって計画中なんですよ
farfalle たかよ
ナックスさん♡おはようございます♡

広島では少しはゆっくりと過ごされるお時間もあるのでしょうか?
私も今日は久しぶりに大阪に帰ります☆彡

去年もでしたが、昨日の会場は何故か異常に寒くて昨日もガクガク震えながらの演奏でした(>_<)

お客様のいらっしゃる場所より高くなっていてちょうど風が抜けていくせいなのか、キーボードの脇においたサウルハープが風で揺れて倒れないかヒヤヒヤしました。


ちなみに風邪はひいていませんので、ご安心くださいv(^_^v)♪
farfalle たかよ
おかもとさん♡昨日は傘もさされずに、体調崩されていませんか?

ご無事に帰られてよかったです(^_-)-☆

忘れ物の神様もいらっしゃるのでしょうかf^_^;)

あ、可愛い柴ちゃんありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
farfalle たかよ
みくことさん♡昨日はお天気の悪い中ありがとうございました♡

実は昨日松江城でいただいた可愛いお手紙のお返事を書こうと便箋と封筒を出していたのにうっかり忘れてしまいました…(>_<)

次回お会いするときには忘れないように気をつけます(^_-)-☆
farfalle たかよ
サプリさん♡ありがとうございます\(//∇//)\

X[iksa]ライブの東京公演の日に大根島のライブがあったので、その日にもしかしたら着てくれたかなぁ?と思っていたら、一緒に着るために待っていてくれて感激でした♡

それにしても、昨日はサプリさんがいらっしゃったのに気づきませんでした(>_<)

ごめんなさい(>_<)

今度はお声かけてくださいね☆~(ゝ。∂)

また直接お話できるのを楽しみにしています☆彡
ナックス
 たかよさん、お早うございます。 引き続き、広島の自宅から、ナックスです。

 昨日のライブは、屋根があるとは言え、雨で気温も低めだったようで、少々大変でしたね。 お疲れ様でした!! 風邪引いていませんか?

 お揃いの牡丹柄の衣装には、そんなエピソードがありましたか。 二人ともとてもお似合いです。
 そして、書こうと思っていたそれ以上の感想は、下で既にサプリさんが書いて下さっていますので、そのと~り!!ですね。(^^)v

 今日は久しぶりにお休みですか?

 ではでは、また。
farfalle たかよ
みみーさん♡昨日は悪天候の中お越しくださって最後までお聴きくださってありがとうございました♡

アザレアはもしそれまでにお会いできない場合は前売り扱いで受付に預けさせていただきます(^_-)-☆

平日なのでご無理はなさらないでくださいね♡

またお会いできるのを楽しみにしています☆彡
farfalle たかよ
のんびりさん♡昨日はお天気も悪い中お越しいただきありがとうございました♡

長距離ドライブ、心配でしたが弟さんもご一緒だったので少し安心しました(*^_^*)

弟さんにもよろしくお伝えくださいね☆~(ゝ。∂)
farfalle たかよ
津和野に住む中学3年さん♡日原のライブ今年は晴れることを願っています(*^_^*)
おかもと
おはようございます。

昨日のライブお疲れ様でした(^-^)

あいにくのお天気でしたが、しっかり楽しみましたよ~

ありがとうございました。


※あ、帰りは何事もなく無事に家に着きました。忘れていた〝○○証″どうやら先月のライブのあとからずっと忘れたままだったようで・・・気を付けます(^_^;)

みくこと
たかよさん こんばんは~(*^o^*)

今日は素敵なライブと衣装ありがとうございました

何か見たことあるなぁって思ってたら 去年と 一緒だったんですね~ それも六子ちゃんとお揃いで

歌の方も一回目しか聞けなかったけど 良かったですよ 特に 祈りは良かったなぁ~ ハープと六子ちゃんの歌声とっても 癒やさましたよ
サプリ
牡丹シスターズ
立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花

シスターズのお姉さまのたかよ姫は、着なれた感じでステキです

妹の六子姫は、いつもの雰囲気とは少しちがうお衣装に、はにかんだ感じ可愛らしいです

昨年同様、肌寒いライブでしたね…
お風邪など召されないように…
お疲れさまでした
みみー
たかよさん 久しぶりにコメントします!
今日も寒い中ライブお疲れ様でした(>_<)
六子ちゃんとおそろいの衣装もステキでした!でもたかよさん生足ではなかったですか(@_@;)寒かったでしょう!?
今日は2回も握手していただいてありがとうございました(*^_^*)
のんびり
今日のライブサポートお疲れ様でした。
六子さんとイクサの辺見さんと多嘉代さんがお互いに協力しあって素敵なライブでした。(o^_^o)雨が降ったりして寒かったので、暖かくして休んで下さい。
疲れていたと思いますが写真まで撮らしていただいてありがとうございました。m(_ _)m
朝早く起きて鹿島まで行って良かったです。(^-^)
お体には気をつけて下さいね。ヾ(^▽^)ノ
津和野に住む中学3年
今日のライブお疲れ様でした^^
日原ライブ☆とても楽しみです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事