ファルファーレのお部屋にようこそ!

ココロのサプリ

今日は鳥取市のとりぎん文化会館までX[iksa]で演奏に行って来ました。

~本日のメニュー~

エルガー作曲 愛の挨拶

ベートーベン作曲 エリーゼのために

サラサーテ作曲 ツィゴイネルワイゼン(新アレンジ)

ムソルグスキー作曲 展覧会の絵~卵の殻をつけたひなの踊り

みにくいアヒルの子(朗読とBGM)

サンサーンス作曲 白鳥

となりのトトロ~さんぽ


今日は初披露の曲も多く大変でしたが、普段なかなかクラシックのコンサートに通うことが難しい赤ちゃん連れのママやパパ、小さなお子さんにお越しいただき、楽器体験もしていただくことが出来てよかったです。

ご来場くださった皆さま、鳥取県文化振興財団の皆さま有難うございました。

コメント一覧

farfalle
川口様
コメントありがとうございます。小さなお子さんに演奏を聴いていただくことができてよかったです。
次回X[iksa]ライブは世界的に活躍されているダンサーの中田一史さんをお迎えしますので、ぜひお越しください。
アートマネ川口
「ココロのサプリ」では、
素敵な演奏をありがとう
ございました!

アンケートに、
松村さんが「かわいい」って
書いてありましたよ☆

子供たちも「楽しかった~」と
とても喜んでくれていました。

これからもますますの
ご活躍をお祈りしています!
farfalle
よっちゃんさん☆小さなお子さんはなかなかクラシックのコンサートに行かれる機会が少ないのでまたこのような機会があれば嬉しいです( ´ ▽ ` )
よっちゃん
今日の曲目は、小・中学校で習う曲ですね。
小さなお子さんにも聴き易かったのでしょうね。
皆さん、満足そうなお顔。
良かったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事