ファルファーレのお部屋にようこそ!

2ヶ月ぶりの松江

約2ヶ月ぶりに松江に来ています。

大阪からの移動はだいたい高速バスですが今回は飛行機で。お盆で空港は混んでいましたが乗ったら一瞬で着きました☆彡



そして昨日は浜田真理子さんのライブの最終リハーサルでした。
今回は初めて本格的なジャズにも挑戦することとなり準備に少し苦労しましたがなんとかリハーサルも終わりひと安心。本番に向けてよい演奏ができるよう頑張ります。






リハーサル後に行ったお店では偶然ノグチアツシさんもいらっしゃってプライベートライブ!

ハープはさすがに持ち込めなかったので私は贅沢なライブを目の前で聴かせていただきました。
斎藤潔さんや浜田真理子さんのアドリブを沢山聴くことができてとても勉強になりました。
ハープはペダルもあってジャズにはなかなか踏み込めずにいましたがようやく勇気が出てきました!
まだ始めたばかりですが、少しずつ頑張っていきたいと思います。

コメント一覧

farfalle たかよ
みのるさん
飛行機の場合は空港に早めに行かないといけないのでそこを考えると全体の移動時間は結構かかりますがそれでもやっぱり乗る時間が短いのは楽ですね。
お値段は早めに予約したりマイルを使ったり色々お得な方法もありますよ!
みのる
こんにちは!多嘉代さん!
50分ぐらいですか!?高速バスとかJRと比べたら、だいぶ早いし、混まないのがいいですねぇ!でも、値段がでんでん違うところが、デメリトですねぇ!!
farfalle たかよ
みのるさん こんにちは。大阪松江は50分くらいです。飛行機は国際線ばかりで国内では殆ど利用しませんが渋滞がないので道路が混みそうな時は便利です!
みのる
こんにちわ!
僕は、飛行機も乗ったこともないし、空港も2回しかありません。大阪からのフライトだと一時間くらいかなぁ!?ちょうどお盆で人が、多くって大変だったでしょう。辺見さんのTシャッツ気になります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事