ファルファーレのお部屋にようこそ!

ハロウィンカラー

日付が変わってしまいましたが、31日は松江市で開催された第61回日本農村医学会学術総会学会長招宴でX[iksa]の演奏をお聴きいただきました。


今日の司会は六子ちゃんの「おかげさま」の作詞でもおなじみの石原美和さんでした。


今日はスウェーデンほか海外からのお客様もいらっしゃったことやハロウィンということもあって、オレンジ系の和柄ドレスにしました。


偶然にも美和さんも、オレンジ系のスーツ、そして辺見さんもオレンジ系のネクタイでハロウィンカラーが揃いました☆~(ゝ。∂)



終演後に美和さん、島根大学の副学長塩飽邦憲さんと記念撮影☆彡



明日はX[iksa]で学校公演、こどもたちに音楽の楽しさを伝えることができるように精一杯頑張りたいと思います!





コメント一覧

farfalle たかよ
みくことさん♡こんばんは☆~(ゝ。∂)

無事松江に戻りました♡

島根県にも一応芸術鑑賞のシステムがあって以前X[iksa]で大田市の方には行ったことがあるのですが、もっとシステムを活用してもらいたいです☆~(ゝ。∂)

私たちも学校公演はとても意義があって力を入れている仕事のひとつなので島根県でももっと学校公演したいです!

ちび姫ちゃんたちの学校にもいってみたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みくこと
たかよさん こんにちは

X[iksa]での活動お疲れ様です

ハロウィンカラーのドレス 生でみたいですね 残念ながら携帯では 小さくしか見れないのが残念ですね~


今ころは 芸術宅配便終わって 帰る途中ぐらいですか?
それにしてもX[iksa]の二人に 学校に来てもらえるなんて うらやましい限りですね(≧∇≦)


お疲れ様でした 週末のサポートも頑張ってくださいね(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事