ファルファーレのお部屋にようこそ!

六子ちゃんリサイタルリハーサル

10/2はいよいよ二週間後に迫った六子ちゃんのリサイタルのリハーサルでした。

ピアノとコーラスのサポートを始めてから半年たち少し慣れましたが、今回はベースやパーカッションも加わりいつものライブで弾く音と同じというわけにはいかず、新曲に加えてこれまでのレパートリーもアレンジをし直し、更に今回初めて六子ちゃんとご一緒させていただく衣里のハープパートもアレンジしなければならなかったのでここ数日間準備に追われてハードな日々でしたが、なんとか一回目のリハーサルを終えることができました。

昨日は衣里はローマサンタチェチーリア管弦楽団に客演のため不参加でしたが次のリハーサルはハープも加わりよりゴージャスに!

昨日の反省を活かし、次のリハーサルに向けて頑張りたいと思います!

初のファルファーレそろってのサポート、10/15はぜひ島根県民会館大ホールでの六子リサイタルにお越しください!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事