ファルファーレのお部屋にようこそ!

ランキング第1位!

そういえばblogで紹介するのがすっかり遅くなっちゃったけど、
今年もCD「なにわ《オーケストラル》ウィンズ 2010」
好評発売中です!

京都のJEUGIA(ジュージヤ)三条本店でも
クラシックCDのランキングtrophy第1位!!


2010年度の吹奏楽コンクール全課題曲が収録されたボーナスCDも嬉しい☆

(2010年5月4日すみだトリフォニーホール、5日ザ・シンフォニーホールにてライヴ収録)

今年はアンコールで
バッハの「主よ人の望みの喜びよ」と「帰ってきたウルトラマン」
で衣里も演奏に参加しています♪

よく耳にするTV番組の音楽は口ずさめても、作曲者さんが誰か全然知られていないことが多い。
「笑点」のテーマは中村八大さんの作曲。
「帰ってきたウルトラマン」を書いたのがドラゴンクエストの作曲者、すぎやまこういちさん。

ゴージャスなメンバーで奏でる笑点のテーマ・・・凄すぎます!
みんな必死に笑いをこらえて演奏した「帰ってきたウルトラマン」wink
お客様の手拍子と笑い声も一緒に入ってるのも臨場感があってgood
最後には丸谷先生の声も入っていま~すheart

もっと詳しく知りたい方は眞ちゃんち(バックナンバー2010年5月)を訪問してみてくださいね!

それからジュージヤさんではファルファーレやイクサのCDをご試聴いただけます。
京都三条へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「発売中のCD&DVD/ Nos CD et DVD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事