ファルファーレのお部屋にようこそ!

明日から鳥取

慌ただしく過ごしているうちに気がつけば12月に入っていました!


明日は朝松江から鳥取に移動です。

X[iksa]ではとっとりの芸術宅配便などで何度も鳥取市で演奏してきましたがいつも楽器と一緒に車での移動で、明日は初めてひとりで電車での移動でちょっとドキドキ!



これから明日の準備をして今日は早めに休みたいと思います。

・*:.。. .。.:*・゜゜・*おやすみなさぁい・*:.。. .。.:*・゜゜・*



コメント一覧

たかよ
ぼのさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

あ~松葉蟹ぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お腹減ってきちゃいましたよぉ(笑)


ごちそうとお酒は本番後の楽しみにとっておきまぁす( ´ ▽ ` )
たかよ
oka-ponさん☆楽しみにしていた鳥取観光もおあずけで残念ですが本番は精一杯がんばりますv(^_^v)♪
たかよ
なおりんさん☆フォーチュンはおんなのこです( ´ ▽ ` )ノ
あたまにおリボンがついていて、そこに英語でフォーチュンって書いています(^_-)-☆

松江にあるお気に入りの雑貨屋さんでひとめぼれしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この子が一緒だといつも幸せでいられる気がするのでいつも連れて歩いてます( ´ ▽ ` )
たかよ
みみーさん☆こんばんは(^_-)-☆チケット受付に預けてもらえるように頼みましたので明日お気をつけてお越しくださいね!
ピットとはいえ、ステージ下の客席から見える場所なので薄明かりの中で演奏しているところも少しはご覧いただけるかと思います!

ただ、オーケストラの演奏は、そして今回は特に、常に指揮者さんと楽譜をかなり真剣に見て小節数えてるので、六子ちゃんライブみたいに笑顔ではなくちょっとコワイ顔してると思います…σ(^_^;)
ぼの
たかよさん こんばんわぁー

今日はリハの後、鳥取で宿泊ですね。

完璧を追い求めるあまり、お疲れが出ませんように、、、、。

本場の松葉カニでも食べて、ゆっくり休んでくださいよ。
oka-pon
鳥取にいらっしゃいませ
(*^o^*)

今日は、朝早く出発だったんですね

明日からの公演、たかよさんの頑張りが実りますよーに
!(b^ー°)

なおりん
ところでフォーチュンの名前の由来は、
幸運という意味ですか?気になります。
なおりん
うさぎのフォーチュンなんか可愛いね♪

女の子ですか?また飴ちゃん下さい笑

毛布に包まって、気持ち良さそうです~。
みみー
おはようございます。 今鳥取に向かわれているのですね。鳥取は汽車の窓から見える山々が今きれいに紅葉していますよ!でも今日は残念ながらお天気があまり良くなさそうで(T_T) 明日は気温が少し上がるみたいですが、田舎なのできっとたかよさんにとったらすご~く寒く感じると思います(^^ゞ鳥取に来てお風邪をひかれないように気をつけてくださいね!!では明日の公演楽しみにしてま~す(^_-)-☆ お気をつけて(^^)/
たかよ
みくことさん☆おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

スーパー松風で順調に移動中です!

松江駅も朝は結構ラッシュで人が多いんだなと驚きました!

そして、指定席の場所わかるかなぁ?とドキドキして待っていたらたった2両‼の電車が来てびっくり‼ なんかカワイイ( ´ ▽ ` )


電車での移動はやくもを含めても数える程なので窓からの景色も楽しみながら移動しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たかよ
ナックスさん☆今日は私ひとりの仕事なので、楽器は大阪の自宅から運搬業者さんが運んでくださるので、初のスーパー松風です!

松江も雨が続いて寒かったです。ナックスさんもお風邪にはお気をつけてお過ごしくださいね(^_-)-☆
たかよ
よっちゃんさん☆はい( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!
とにかく良い本番になるよう、精一杯、楽しみながら頑張りますv(^_^v)♪
たかよ
ぼのさん☆ご心配いただきありがとうございます。

厳しい父に育てられたせいか(笑)精神的にも体力的にもかなり強い方ですが、ストレスのせいか珍しく吹き出物が出来てしまいましたぁ。・°°・(>_<)・°°・。



プラバではお会いできないんですね(/ _ ; )

残念です…でも、イングリッシュガーデンもセットリストはプラバと数曲変わる程度だと思いますので、イングリッシュガーデンでお会いできるのをとても楽しみにしています‼
みくこと
たかよさん おはよう~です

電車で移動なんですね まぁたまには ゆっくり駅弁でも 食べながら 行ってもいいんじゃないですかね~

鳥取講演 ぜひ頑張ってくださいね 家族みんなで 応援してますよ
ナックス
 こんばんは。 師走入りと同時に本格的に寒くなってきて、冷たい雨も降っている船橋の外れから、ナックスです。

 明日から鳥取入りなんですね。 しかも、電車で、お一人で?! ボディーガード兼楽器運搬担当の辺見さ~~~ん!!って、冗談はともかく、雪だるまの絵こそ出ていないようですが、冬モード入りの様なので、暖かくして、万全を期して下さいね!!

 では、明日からの遠征に備え、写真のウサちゃんの様に、と言うか、もう少し肩までお布団にくるまって、暖かくして良い夢を見て下さいね!! お休みなさい・・・・・
よっちゃん
楽しく演奏をして下さい。

寒くなりましたから、体調を崩されませんように。
ぼの
こんばんわー 

何やら、ただならぬ雲行きのようですが、、、、。心配しております。

師走に入り忙しくなって来て、私の方もストレスの溜まることばかりです。月の引力の関係でしょうか、、、、?

こういう時にこそ、落ち着いて気を付けないといけません。

そんな時の充電には、ライブに限りますが、何と、12月7日のプラバに行けなくなってしまいました。悲しい事態です。

11日のライブには必ず行きますよー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事