ファルファーレのお部屋にようこそ!

mon ??ième anniversaire

昨日は今週末の六子ちゃんのライブのリハーサルの後に六子ちゃん、X[iksa]、六子ちゃんのお兄さんと弟さんによるユニット、遊吟のお二人も一緒にお食事会を楽しみました!

7/26は私の誕生日だったので、六子ちゃんからとってもステキなプレゼントをいただきました!

ファルファーレのネックレス、音符にト音記号のピアス、そして、キラキラティアラ!!!

ティアラはファルファーレのステージでつけさせていただきたいと思います!

今年の誕生日も沢山の方からお祝いしていただき幸せです。

週明けには大阪に帰って家族でパーティーしたいと思います!

コメント一覧

farfalle
せなパパさん☆ありがとうございます♪( ´▽`)
せなパパさんもお誕生日おめでとうございます!mixiでお誕生日すごく近いなあと思いながらライブ続きで遅くなってしまってごめんなさい!
せなパパ
たかよさん,こんばんは~♪ (^_-)-☆ 
とっても素敵なプレゼント!!
本当におめでとうございますっ!!
いつかファルファーレのステージを絶対に聴きにいきますっ!!
(@^^)/~~~
farfalle
藤田 ごう。さん☆ありがとうございます♪( ´▽`) 17歳の(笑)誕生日祝っていただけてとっても嬉しいです!これで30日も頑張れそうですよ~!
藤田 ごう。
http://ameblo.jp/fujita-agri-volunteer
多嘉代さん~♪♪

 ハッピーバースデー♪♪

 17歳のお誕生日おめでとうございます!!

 僕からは『藤田 ごう。エキス』をプレゼントします・・・・・

 30日のライブ頑張ってください!!
farfalle
空楽ちゃん☆六子ちゃんファミリーは皆さんステキで楽しくってファンの方が沢山いらっしゃるのにも納得です!
ネックレスの蝶々、私の六子ちゃんTシャツと同じ色なので、ライブの時つけていきますね!
空楽♪
豪華なメンバーでのお食事会だったんですね(^o^)楽しそう♪

六子ちゃんからの誕生日プレゼント、素敵で可愛い(≧∀≦)
たかよさんにお似合いだろうなぁ☆

来月のライブ会場でお会い出来るの楽しみにしちょります( ´艸`)

お誕生日おめでとうございました♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事