ファルファーレのお部屋にようこそ!

月森ごはんと弦の音

ちょうど5年前の春からスタートした月森紀子さんとのコラボレーション企画、改めて記録を辿ってみると今回が12回目だったようです。

月森紀子さんが萩に拠点を移されたこともあり今回は1年10ヶ月ぶりと久々の松江での開催となりました。

コロナ禍での開催のため10組限定でお昼、夜に開催しましたがいずれも満席で約30名の方がご参加くださいました。

植物性の食材だけを使った紀子さんのお料理、見た目からは想像できない工夫が凝らされ毎回ワクワクします。



次は萩?松江?どこになるかわかりませんがこれからも紀子さんとのコラボレーションを続けていきたいと思います。

ご参加くださいました皆様ありがとうございました!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事