ファルファーレのお部屋にようこそ!

Jeugiaさん3月のフロアコンサート




3月のフロアコンサートは元京都市交響楽団のオーボエ奏者、高島美紀さんとお届けしました。

京響にいらした頃に水族館で演奏したのがついこの間のよう。
楽しくアンサンブル出来ました。

リハーサル風景



チューリップ🌷がカワイイ😍
春らしくなってきましたね。


光沢のあるオーガンジーのドレスで合わせてみました💕




今回取り上げなかった候補曲もまた機会を作って演奏したいと思います。
公演後のハープ体験も様々なご感想をいただいて色んな発見がありました。
ご参加ありがとうございます。


3月は何かとサプライズが多いのですが
なんと控室がこんなに素敵なことになっていました!

素敵なおもてなしに大感激


動画も是非ご覧ください💕💕


ピンクと赤 偶然にも赤のコートとピンクのスカーフでコーディネート😆


観光客で人がいっぱい。なのでプレミアムカーでおけいはん👘

素敵なお菓子も頂戴して幸せ💕



今回はヘアクリップでアレンジ。
髪も伸びてきたので4月はそろそろ夜会巻できるかな?


美紀ちゃん、スタッフの皆さま、青山ハープさま、ご来場くださいましたお客様、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

素敵な春になりますように🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事