ファルファーレのお部屋にようこそ!

2017お正月

2017年のお正月は両親と衣里と家族4人そろってゆっくりと過ごすことができました。

昨年末は弾きおさめの後もレッスンなど年末ギリギリまで忙しく過ごしましたが衣里が何から何まで手配してくれたヴァカンスを楽しみに乗り切ることができました!

お仕事のことも忘れ、SNSもシャットアウトして完全オフ!
たまにはこんな時間も必要です。


ホテルに到着!とても素敵なところでついた瞬間からテンションアップしました。





お部屋のバルコニーから見える中庭も素敵!



素敵な風景



えり♡





たかよ♡



夕焼けがとてもきれいに見えました



えりがいたリヨンのベルクール広場を思い出しました



ディナーはタコのガリシア風、スパニッシュオムレツ、アワビのステーキ、海老のアヒージョ、パエリア2種



雲ひとつない青空!お天気にも恵まれとても良い思い出ができました




今年はお仕事はじめが早かったので短いヴァカンスでしたが思いっきり楽しんでフル充電できました。また家族で旅行できる日を楽しみに日々頑張ります!

コメント一覧

たかよ
みのるさん
ありがとうございます。今年も家族揃って旅行できてよかったです!
たかよ
ナックスさん
ありがとうございます!
昨年末は本当に忙しく大変でしたが、お正月の楽しみがあったのでがんばれました!

楽しんだ分しっかり働きますv(^_^v)♪
みのる
たかよさん、こんばんわ、
楽しい時間ができてよかったですねぇ!いい、充電期間だったみたいですねぇ!
ナックス
 たかよさん、こんばんは。

 年末ギリギリまでタップリお仕事に励んだお陰で、とっても素敵な家族旅行のお正月を満喫されたようですね。

 心身ともにフルチャージを完了されたようですので、今年もご活躍を❗

 ではでは、また。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファルファーレの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事