ファルファーレのお部屋にようこそ!

六子のM-Street公開生放送 in 山陰しんきんビジネスフェア

今日は「六子のM-Street公開生放送 in 山陰しんきんビジネスフェア」があり、六子ちゃんのライブサポートをしました。


公開生放送でしたが沢山のファンの方があたたかいご声援をくださったのでいつも通りリラックスして演奏することができました。


今日ご来場くださったみなさま、主催者および関係者の皆さまに心よりお礼申し上げます。



コメント一覧

たかよ
せなパパさん☆こちらこそいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ急遽辺見さんも参加しての絆ビックリしましたが、楽しかったですね(^_-)-☆
絆の時、皆さんが笑顔で手を挙げてくださるとすごく嬉しいです!
またどこかのライブ会場でお会いできるのを楽しみにしています!
せなパパ
たかよさんこんにちは~♪ (^_-)-☆
先日はありがとうございましたっ!!♪
やすっち御師匠の見事なパフォーマンスもあり,本当に心底から「エッサッサー!!」っと大きな声をあげて,大きく手を振り上げて1週間の仕事の疲れを吹き飛ばすことができましたっ!!
(^_-)-☆
可愛い御衣裳&アクセ!!
本当に癒されましたっ!!
だんだんですっ!!(^_-)-☆
たかよ
ミュウミュウパパさん☆ラジオ聴きながら盛り上がってくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ リサイタルでお会いしたので、様子が想像できて嬉しいです☆~(ゝ。∂)
たかよ
なおりんさん☆ラジオ生放送だったので、なおりんさんに盛り上げていただきたかったところですが(笑)無理のない範囲でまたお越しくださいね☆~(ゝ。∂)
たかよ
よっちゃんさん☆わぁ嬉しいコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そういえば袖にチラッとお顔見せてくださったのに、ちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした(>人<;)
ピアス、気になりましたか(笑)秋らしくファーのピアスに、お揃いのリングもつけてました☆~(ゝ。∂)
ミュウミュウパパ
http://ameblo.jp/rivermiumiu/
スマホの前で六子ちゃんマフラータオルを両手に

ハイ アラ エッサッサー で 空中へ タオルを投げて

Mスト 生放送 会場のみなさんと一緒に盛り上れました~~

多嘉代さんのハモリも伊勢の国までしっかりと届いていましたよ~~~

ハイ アラ エッサッサー
なおりん
たかよさん、ライブお疲れ様です(^^)/

そうかぁ、たかよさんも出演されていたの
ですね。行きたかったなぁ~♪

もう今月は、いろいろとライブに参加しすぎ
たので、松江だけど行くのやめました。
また来月、お会いできたらいいなぁ。
よっちゃん
久し振りにシンプルな形で演奏を聴いて、、、良かったですよ。
コーラスも素晴らしかった。
お二人とも可愛い洋服だったので、そちらの方が気になりました。
一番気になったのは、多嘉代さんの両耳にぶら下がっていたものですけど(笑)。
たかよ
空楽ちゃぁん☆ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ空楽ちゃんもお仕事お疲れ様です☆~(ゝ。∂)
mixiに書きましたが、決して私のミスではなくちょっとトラブルがあったので、そのあたりにもご注目してお聴きください(笑)
空楽♪
公開生放送でのライブ、お疲れ様でした
行けなかったのは残念ですが、録音しちょるけん、また聴きますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事