ただ ただ  なんとなく

今の習い事 過去の習い事への恨み笑 断捨離系を書いてる?

2021/03/01

2021-03-01 09:40:00 | 日記

 今日も休み
 連休は大好きだ😁

 世の中が連休の時は仕事だけど✨


 ハープを習う時
 大手の楽器店さんがしている所が
 ヒットしたので
 そのまま通うことにした

 大手なので
 会員規約がありまして🌸

 レッスンの時間に遅れない💫

 レッスン中大声だして他の生徒さんの
 レッスンを邪魔しない🌚

 講師や他の人にストーカ行為と
 とれるような行為をしない🥀


 これを読んで
 爆笑した私🤣🤣🤣🤣🤣

 前の習い事は
 二時に予約して六時に始まるなんて
 よくあった☺️
 諸事情にてレッスンの順番が後回しに
 経営者先生が遅れるから
 仕方ない😆

 レッスン中大声で🌬
 
 そこのスタッフ講師が
 とっても社交的だった🌸
 声も大きくて💓
 ppの音ならかききえるぐらい
 大きな声で笑ったり喋ったりする✨
 
 抗議したら逆ギレ☺️☺️
 足を踏みならし
 怒ってた😆😆😆😆

 ちなみに私より9歳年上🌍

 経営者先生に抗議したけど
 競技会のチケットやら
 たくさんさばいてくれるから
 スルー😎😎😎😎

 ストーカー行為
 ほぼ15歳ぐらいの上の
 おばはんがいました😍
 経営者先生
 夫婦でやってまして
 旦那さん先生にまとわりついてました
 長文メールを毎日のように送りつけ
 一番に声かけられなかったら
 切れる☃️☃️☃️☃️
 競技会のチケットを最後の
 余りを売りつけた
 だからビリビリにやぶいた🤣🤣🤣

 後日競技会の応援には
 いったそうです🌚🌚🌚

 チケットはなくした💓

 と言ってたらしいです😉😉😉

 自分が拒否しても
 先生にまぁまぁ
 そう言わず
 とかまってほしい

 そんなおばはんでした🌚🌚🌚

 金沢山落としてたから
 よいお客様だから
 大事にはされてました😁😁😁😁

 私はこれだけお金使ってるのに

 とよく言ってました🌞🌞🌞

 自分の娘ぐらいの歳の子に
 はりあったり
 面倒くさい女🥀🥀🥀🥀

 そんな環境にいたので
 私は会員規約を読んで
 爆笑したわけです✨✨✨


 まだまだエピソードはあるけど
 
 大手のスタッフさんや
 先生にこの話しをすると
 
 大変なとこにいたんですね💦💦💦

 と言葉に困ってました🐥🐥🐥🐥

 大手には大手の何かがあるかも
 しれないけど
 前がすごかった🕸🕸🕸🕸

 二度関わり合いたくないので
 色んなものを処分し🕷🕷
 私だと識別できるものを
 全て消したり変えたりした🦖🦖
 先日やっと車も買い替え
 住んでる家は変えたりは
 できないから
 全てとはいかないけど

 思い出しただけでも
 あとから
 腹がたってくる🐍🐍🐍🐍🐍

 2年はすぎたけど
 恨みはなかなか消えないものですな😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿