ただ ただ  なんとなく

今の習い事 過去の習い事への恨み笑 断捨離系を書いてる?

ハープ生活開始

2021-02-26 08:40:00 | アイリッシュハープ

私が持ってるのは 
正確にはアイリッシュハープ

 昨日届きました

 2年前にハープをはじめて
楽器なしのレッスン
今までにない状態での習い事
自宅で練習できないなんて

 ハープならうから買って
と言っても誰も買ってくれない
なのでハープ貯金を立ち上げ
購入しました

 青山ハープのアルテミス

他にもアイリッシュのハープはあったけど
形がアルテミスの方が好き
ということでアルテミスにしました

ハープなんて
やったことないので
わかんないまま
先生の教えてくれたまんま
やってます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿