Rabbit, rabbit, rabbit pie

Jill's Photo Life.

*ちょっきんな*

2010-04-28 | Photo

蟹じゃないっすよハート


はさみscissors*っすよ音符





徒然はろはろ




一時期


はさみscissors*


探してたんだけど


ぜんっぜん


いいのがみつからなかったっすよsss



んで


あきらめて


はさみscissors*のことを


忘れちゃっってたっす…かえる音符





徒然はろはろ




そんな感じだったんだけど


この前


なんとなく入った


雑貨屋さんで


このはさみscissors*


みつけたっすよっかえる音符


なんか


運命ハートみたいなものを


感じちゃったりなんかしてっがんばろー!




ちゃんと


はさみscissors*として


ちょきんな蟹もできるっすよハート





徒然はろはろ



こういうのって


よくあるんだろぉけど


いざ体験してみると


ほんとに


不思議っすねつリボン



なんか


人との出会いに


似てるのかも・・・



とか思ったりなんかしてマカロン



徒然はろはろ


アメブロで


出会えた


はろの大好きハートな人たちって



凹んでるときドクロとか


どうしようもないときに



神業wing.right*みたいなタイミングで


コメントwrite⌒★+。してくれたり


癒してくれるショートケーキ記事を


エントリーしてくれたり


ピグで会えたりするっすよ双葉



全部


偶然なんだけどねっプリン


でもこれって


すごいことだと思うっすっりんご



お願いして


できることじゃないもんねっりすstar+kira*




徒然はろはろ



あれトマト


なにが言いたいのか


わかんなくなっちゃった…汗



と・とにかく!


はろは


かなりのしあわせ者虹だって


思ってるって


言いたかった…んだと思う…カクレクマノミ汗




ううう汗


文章ってむずかしいね人参汗




撮ってるカメラうちに


はさみscissors*


エッフェル塔エッフェル塔


見えてきたはろは


ほんとはただの


おめでたい子なのかもしれないっlight+.




てな感じで


おっしまいっ虹





最新の画像もっと見る