Rabbit, rabbit, rabbit pie

Jill's Photo Life.

*29日*

2010-04-29 | Photo

客さまが


たくさん来る日だったから


実家に帰ったっすよ電車ため息




でも


午後には落ち着いてホットドリンク


はろ母さんと


ぼぉっheart+kira*としてたら


小学校のときの友達が


遊びに来たっす音符




なんとなく


ちびの頃通った


あそこキャンディに行こって


流れになったっすかえる音符




あそこと言ったら


もう決まってるすねっポイント





徒然はろはろ



はいなっ虹


駄菓子屋さんっっすっキラキラ




徒然はろはろ



はろが通ってたころと


あんまし


変わってなかったっす…(´ω`)汗




徒然はろはろ



お店の外に


小さい椅子とテーブルがあるのも


当時のまま…




って


何年そのままなんだろぉ女の子(驚く)




中途半端な


あんてぃーくっすね人参汗





徒然はろはろ



でも


いろいろ買っちゃったハート




駄菓子って


かわいいっすねぇりす音符




今の子も


駄菓子好きなのかなトマト





徒然はろはろ




このベンチwに


ちらほら


小学生オハヨーの子たちが


座り始めたから


はろたち大人は


退散したっすかえるため息




駄菓子屋さんキャンディの主役は


彼らだもんねっすりんご





徒然はろはろ



通学路write⌒★+。には


まだまだ


たくさんの寄り道コースハート


残ってたっすよ音符





徒然はろはろ




カメラカメラを持つまで


こんな足元の草葉っぱのことなんて


忘れてたかも…りす汗




ちびの頃は


こんなお花たちお花。


大好きだったっすよリボン




こいつ矢印も見つけちゃったハート


一応


閲覧注意かなカクレクマノミ汗




苦手な人ごみんねっす汗


まにあプペコンの人は


待ち受けちゃってくだしゃいハート





徒然はろはろ




逃げ足ため息の速さは


むかしのまんまでしたかえるため息




充電ハートできたし


明日もふぁいとでごーっすよがんばろー!




おっしまいっ虹






最新の画像もっと見る