Rabbit, rabbit, rabbit pie

Jill's Photo Life.

*夕がた*

2010-04-30 | Photo


ゴールデンウィーク突入っすねwing.right*




はろは


カレンダー通りの


お休みっすよっマカロン音符




お仕事のひとリボン


大変汗だろぉけど


がんばってくださいねっすハート




いつも行く


雑貨屋さん糸


セールだったから


ちょっとだけ


お買い物してきたっすよハート





徒然はろはろ




編み編み毛糸ドイリーっすよりす




はろも


一応編み物をするんだけど


こんなに綺麗に


編めないっすよぉかえる汗





徒然はろはろ



キナリ大好きっす双葉


真っ白wing.right*だと


なんか


照れくさくなっちゃうっすよりんご汗



なんでかな…カクレクマノミ



また編み物毛糸しよっかな小鳥


ブログにアップとか


できないぐらい


へたっぴだけどねっすドクロ




徒然はろはろ



もひとつは


メジャーカップおたまっすよ音符



4個セットで


便利そうっすコック音符



今使ってるのは


プラスチック製ので


あんまりかわいくないっすよ人参汗




徒然はろはろ



これなら


シンプルgardening*


飽きっぽいはろも


ずっと使えそぉっすハート



そいえば最近って


趣味が


渋めになってきたかもっタコさんウィンナー



うんうん音符


はろも


大人になってるっすねピース




おまけ~矢印



徒然はろはろ



このごろ


日がのびたっすねぇ…いちご




お仕事帰りが明るくて


なんだか


得した気分になっちゃうねっリボン音符




てな感じで


みなしゃん


今日もお疲れさまでしたっホットドリンク




おっしまいっ虹










最新の画像もっと見る