コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
藝大迷路
(
Tak
)
2005-01-09 00:40:32
こんばんは。
藝大美術館は迷路のようですよね。
毎回係員が案内しています。
これが空いていればいいのですが、
混雑していると悲惨です。
階段使うはめに・・・
「暴論」なんてとんでもない!
的確で素晴らしい感想だと思います。
もういちど観たくなってしまいました。
一安心
(
DADA.
)
2005-01-09 22:09:13
楽しんでいただけたようでなによりです。
僕がちょっと気に留めておいているのが、榎倉康二。
あのベニヤ板に「しみ」を付けた作品の作家なんですが、この人の展示が東京都現代美術館であるんですよね。
どんな作品を製作しているのか、非常に興味があります。
藝大迷路!
(
はろるど・わーど
)
2005-01-10 11:42:51
Takさん、こんにちは。
やはり混んでいる時は悲惨な状況なのですね…。
建物の外観や色とかは結構気に入ったのですが、
中の使い勝手が良くないといけません。
でもHANGA展は面白かったです。
こういう企画って、一見ありがちのようでも、
意外とない気がします。
他の美術館では出来ないような独自の展覧会を見せて欲しい。
勝手な話ですがそう思いました。
榎倉展、気になりますね!
(
はろるど・わーど
)
2005-01-10 11:46:39
DADA.さん、コメントありがとうございます。
ありましたね。李のすぐ近くだったかな。
確かに味のある作品だったと思います。
現代美術館での個展は絶対に行きます。
まとめてその世界に浸れば、
また衝撃的な出会いになるかもしれません。
楽しみです。
こんばんは
(
lysander
)
2005-01-10 23:01:54
展示が多くて最初は途方に暮れそうになりました。
駒井哲郎の『束の間の幻影』は私も良かったと思
います。
TBさせていただきました。
ではでは。
lysanderさん、こんばんは。
(
はろるど・わーど
)
2005-01-11 22:32:28
こんばんは。
私も地下の展示室をパッと見た時は、
「こんなにたくさん…。」なんて思いましたが、
見始めるとぐいぐい惹き込まれました。
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
藝大美術館は迷路のようですよね。
毎回係員が案内しています。
これが空いていればいいのですが、
混雑していると悲惨です。
階段使うはめに・・・
「暴論」なんてとんでもない!
的確で素晴らしい感想だと思います。
もういちど観たくなってしまいました。
僕がちょっと気に留めておいているのが、榎倉康二。
あのベニヤ板に「しみ」を付けた作品の作家なんですが、この人の展示が東京都現代美術館であるんですよね。
どんな作品を製作しているのか、非常に興味があります。
やはり混んでいる時は悲惨な状況なのですね…。
建物の外観や色とかは結構気に入ったのですが、
中の使い勝手が良くないといけません。
でもHANGA展は面白かったです。
こういう企画って、一見ありがちのようでも、
意外とない気がします。
他の美術館では出来ないような独自の展覧会を見せて欲しい。
勝手な話ですがそう思いました。
ありましたね。李のすぐ近くだったかな。
確かに味のある作品だったと思います。
現代美術館での個展は絶対に行きます。
まとめてその世界に浸れば、
また衝撃的な出会いになるかもしれません。
楽しみです。
駒井哲郎の『束の間の幻影』は私も良かったと思
います。
TBさせていただきました。
ではでは。
私も地下の展示室をパッと見た時は、
「こんなにたくさん…。」なんて思いましたが、
見始めるとぐいぐい惹き込まれました。
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。