フリーマーケットで奮闘記 (^_^)

フリーマーケットで奮闘する日記です

[新]<木曜劇場>ナオミとカナコ 広末涼子  内田有紀  吉田羊

2016年01月14日 | 日記
1/14 (木) 22:00 ~ 23:09 (69分) この時間帯の番組表 フジテレビ(Ch.8) ドラマ - 国内ドラマ
番組概要

「いっそ二人で殺そうか、あんたの旦那」広末涼子と内田有紀が体当たりで奥田英朗原作に挑む!すべての女性に捧げる痛快で衝撃的なエンターテインメント作品!

番組詳細

番組HP: http://www.fujitv.co.jp/naomi-kanako/index.htmlU+A0U+A0U+A0U+A0 番組公式LINEアカウントあります!U+A0 LINE@naomiandkanako

 大学時代からの親友、小田直美(広末涼子)と服部加奈子(内田有紀)は、半年ぶりに再会した。加奈子の瀟洒なマンションに招かれた直美は、お互いの自宅が近くなったことを喜んだ。そこには、加奈子の夫で、エリート銀行マンの服部達郎(佐藤隆太)がいて、遅れて達郎の姉の服部陽子(吉田羊)もやってきた。食後、直美と加奈子はデザートの用意をしにキッチンに立つ。その時、直美が笑って加奈子の腕を軽くたたくと、加奈子は

飛び上がるほど痛がった。さらに、加奈子は洋ナシを見て固まり、額に脂汗を浮かべた。感情が欠落したようなその表情に、直美は得も言われぬ違和感を覚える。U+A0U+A0 そんな折、直美が勤める葵百貨店の外商部が、華僑の大物を招いての商談会を開催。会場には高級品が揃えられた。課長の内藤伸吾(宮川一朗太)から、客は10人程度だと聞いていた直美だったが、実際は大人数の華僑が押し寄せ、会場は大混乱。そんな中、200万円超の

腕時計が紛失するという事件が起こった。直美は、その腕時計を勝手にはめていた女性(高畑淳子)に思い至る。U+A0U+A0 一方、専業主婦の加奈子は、深夜、帰宅した達郎を玄関で迎えた。酔った達郎は、いきなり加奈子に抱きつくと、強引にキスをして体を求めてくる。思わず後ずさりした加奈子に、嫌なのか、と憤った達郎は顔色を変える。翌日、加奈子を見た直美は凍り付く。加奈子の顔は腫れ上がり、どす黒いアザが浮かんでいたのだ。

広末涼子U+A0U+A0 内田有紀U+A0U+A0 吉田羊U+A0U+A0 ○U+A0U+A0 宮川一朗太U+A0U+A0 山路和弘U+A0U+A0 犬飼貴丈U+A0U+A0 ○U+A0U+A0 富司純子U+A0U+A0 ○U+A0U+A0 高畑淳子U+A0U+A0 佐藤隆太
********************************
ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/
千葉県にしかない美味しい
ハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

******************************

カウベル・ ハンバーグ
赤門 ・ 焼肉
習志野 八千代 千葉市  東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 ブログ ウェブ bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン
京葉道路 パサール イオン モール 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 夜食 朝食
スマホ アプリ ガラケー フレスポ稲毛
伊東 伊豆 御殿場 小田原 箱根
神奈川 横浜 川崎 木更津 群馬 高尾山 八王子 調布 吉祥寺 忘年会 新年会 女子会 2016年
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も頑張ろう 焼肉赤門 ラ... | トップ | 1月14日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿