*小規模多機能きぼう蔵上センター* 『自分らしく笑顔がでる空間』

小規模多機能きぼう蔵上センターでの日々の取り組みを配信!!


      

川上峡へ🎏

2024-05-13 21:08:04 | 日記

またまた久米です

バスに乗り込まれいざ川上峡へ🎏

 

バスの中ではマイクを回し自己紹介や歌を歌ったり、しりとりをしながら楽しまれ、あっと言うまに川上峡へ到着しました

心地よい風が吹いていたので鯉のぼりさん達も気持ちよさそうにおよいでいました🎏

帰り道に大和の道の駅によりお買い物をされたりソフトクリームを食べられお腹も心も大満足して頂きました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発🎏 | トップ | 頑張って頂きました🌟 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事