世界歴史大転換!

世界歴史大転換【1189】

[Trump Attends Hahn’s Execution]RRN

By Michael Baxter -January 18, 2023

 

https://realrawnews.com/2023/01/trump-attends-hahns-execution/

 

Former FDA Commissioner and convicted traitor Stephen K. Hahn took his last breath Monday morning while standing atop gallows near Leeward Point Airfield at Guantanamo Bay. Atop the platform with a noose coiled around his neck, he peered down at the cadre of military brass that had come to witness his execution. His glassy eyes seemed to fix momentarily on each of the six officers whose expressionless faces beheld the event dispassionately; if they harbored personal animosity toward Hahn, they did not show it. They were present because they had sworn an oath to uphold the Constitution and to protect the nation against all enemies, foreign and domestic.

 

Although the officers appeared to be devoid of emotion, President Donald J. Trump, who stood beside Vice Adm. Darse E. Crandall, shook his head solemnly, a gesture of disgust, as he exhaled a sigh of exasperation.

 

“Of all the people, Stephen, I trusted you,” Trump said. “I showed you a lot of trust, and you betrayed me. Not just me but this beautiful country. You’re a coward, the biggest kind of coward. Your lies killed a huge number of people.”

 

Hahn directed his last words at President Trump: “I made a mistake. You can stop this.”

 

Trump smirked. “This is outside my hands, and even if I could, I wouldn’t pardon you. You put yourself in big league trouble, tremendous trouble, and you’re a bigtime loser just like the others.”

 

When asked by Vice Adm. Crandall if he wanted Last Rites, Hahn said, “What’s the point?” and shut his eyes.

 

A moment later, Hahn’s neck snapped, and a Navy physician noted the time of death—1030 hours, Monday, January 16, 2023.[end]

 

 

【[トランプ大統領がステファン・ハーン(Stephen K. Hahn)の処刑に立ち会う】RRN

By Michael Baxter -2023年1月18日

 

https://realrawnews.com/2023/01/trump-attends-hahns-execution/

 

前FDA長官で有罪判決を受けた国家裏切り者のスティーブン・K・ハーン(Stephen K. Hahn)は、1月16日月曜日の朝、グアンタナモ湾のリーワード・ポイント飛行場近くに建つギトモ刑務所の絞首台の上に立った。彼は遂に処刑されて、最期の息を引き取った。その首根っこには硬く太い縄が巻かれて、処刑を見届けに来た来客軍幹部たちを見下ろしていた。そのガラスのように凍り付いた彼の眼差しは、無表情かつ冷静に処刑の進展を見つめていた。6人の立ち会った軍将校1人ひとりずつを、一瞬だが睨んで見詰めたかのように見えた。憲法を守り、内外の敵から自分の国を守ると誓ったからこそ、彼が処刑場に居る運命(さだめ)なのである。

 

感情の無いように見える軍の将校たちだったが、他にも彼と深い因縁のあった主要な関係者が、ダース・E・クランドール副提督のすぐ横の傍らに立って、彼の処刑式をある人物が厳粛に見学していた。彼にまんまと騙されてワープスピード作戦に搔き立てられたその人、ドナルド・J・トランプ大統領が、呆れ果てたように暗い無念のため息を吐きながら、残念そうに厳しい表情で首を横に振る仕草をして見せたのだ。

 

「よりによって、スティーブン、お前を信頼していたんだ。」と、トランプが無念そうに呟いてポツリと語った。「私はお前に多くの信頼を示したが、あんたは結局私を裏切った。私だけでなく、この美しい国も裏切ったんだ。あんたはとても臆病者だ。最大の臆病者だ。お前さんの吐いた嘘で大勢の人が死んだんだぞ」と、情けい風情で憤慨して自分自身を責めるように、恨み節の独り言を語ったのである。

 

ハーンの最期の言葉は、トランプ大統領自身に向けたか返答のようだった。「私は過ちを犯した。しかし、あなたは今この処刑を止めることができる」と、後悔と無念さに満ちながら、一縷の救いの望みをトランプにすがり、限界時にも関わらず、ふと呟いたのである。

 

トランプはニヤリと冷淡に笑って、突き放したような言葉にならない独り言を述べた。「処刑は私の手の届かないところになってしまったんだ。たとえできたとしても、私は君のやったことを赦さないだろう。我々を大きなトラブル、とてつもない巨大なトラブルに巻き込んだんだぞ。結局、他の反逆連中と同じく、大の負け組になったんだ。」と、義憤に満ちて語り、死刑になるハーンに対す悔恨の念の如き独り言を語ったのである。

 

クランドール副長官から、定められた最期の儀式を望むかと一言尋ねられたハーンは、「何の意味があるんだ」と捨て台詞で即否定した。絶望で吐き捨てながら、その目をすぐさま閉じたという。

 

しばらくして、ステファン・ハーンの絞首刑が厳粛に執行され、その首骨がガキっと折れた。海軍の従軍医師が死亡時刻を立ち会った聴衆に周知した。2023年1月16日月曜日、10:30死亡時と告げたのであった[end]。意訳文責ハルジャス】

 

 

『2023年1月16日月曜日、10:30時にステファン・ハーン(Stephen K. Hahn)の絞首刑処刑が執行された。

問題になっていたワープスピード作戦について、トランプ大統領はまんまと彼に騙されていたらしいので、処刑を見届けにやって来たトランプ大統領との無言対話、陰のやり取りが注目されていた。

お互いに相手が裏切ったことの恨み節を罵っていたようだが、騙した張本人ハーン自身の口から、彼がファウチ博士やコリンズらの側近DS極悪党らとともに、猛毒ワクチン接種詐欺を世界中にバラまいて実行したサイコパスだった経緯を、裁判で遂に白状していたのである。

筆者もトランプ大統領が、形式的に退いた2021年以降になっても、数多くの選挙ラリーで聴衆から大ブーイングを受けても、敢えて耐えて突っ張り、何回も何故だかワープスピード作戦の自慢を懸念していた。自分手柄で主導した新ワクチンが、よく効くのだと毒入りワクチン推奨を繰り返して主張していたのだ。このWスタンダードの疑問点を筆者が何度も投稿して取り上げて、言動の矛盾を考察してきた。この矛盾的スタンス言動の理由をずっと疑問に思って探っていたのだ。いろんな珍説と異論が巷で囁かれていた噂を、筆者もよく知っている。DS側に寝返ったのだとか、闇ダークサイドに堕ちたとか、もう既に死んでいてクローン影武者に摺り替わっているとか、それはもうトンでもない説やフェイク誤報らしき暴論が多数出ていたのである。

娘イバンカがワクチン推奨の演技パフォーマンスを度々行っていたため、娘を庇うための親心とも考えたが、結局、今回のハーン自白の裁判で、事の真相が漸く明らかにされたのであった。

5次元チェスの達人でも、生身の人間である以上、猿も木から落ちることもあるだろう。失敗した過去は深く反省して、原点初心に立ち返って遣り直せば済むだろう。そのチャンスはこれからきっとやって来る。これから世界の分断が本番なってくると、前向きな客観的思考と純粋な行為と謙虚な言動に世界革命は掛かっている。もし、例え米国大統領に復帰できなくても、アメリカ合衆国やすべての世界への貢献はきっと出来るし、初心に立ち返って地球からのDS掃討作戦行動にトランプは必ずや積極的に関与できるだろう。ハルジャス』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2006年
人気記事