ザクラ2

「ザクラ」をヤプログ!から引っ越したので「2」をつけました。
はやぶさ2のまね。

2020年をふりかえる余裕があるのは、寝不足じゃないからだと思う。

2020年12月30日 | 日記

スピチューブ

ハープ

はやぶさ2

ワンピース

鬼滅の刃

 

2020年はそんな感じ。

 

とにかく年中スピだった!

ユーチューブでひたすらオラクルカードリーディングとかしぬほど見た。

宇宙には愛と光しかないってみんな言ってたから安心した。

宇宙って、息が吸えなくて、寒くて熱くて過酷な場所だと思っていたので、

はやぶさ2の今までの52億kmとこれからの100億㎞の旅路が楽になった。

スピ動画から聞こえるハープに聴き惚れ、最終的にカードをつくるに至った。

なんて便利。そのおかげで今買い物が楽ーーーー!!!

 

今年18年間ずっとすいばりのようにチクチクしていたワンピースがポロっととれた。

アイスバーグさんはすごい大人だなーと思っていたら、38歳だって。

同い年かよ!!!!!!!!!!!!!!!

びっくり。ブルックの享年も38歳!?

私はおとななおとなを目指そうと思いました。

 

ワンピースってすっげえ「風の時代」!!!!

今年見たスピ動画のすべてが体現されている!!

自由でいつでもワクワクしているルフィは、まさに風の時代の申し子だ。

時代がうなりをあげて動き出す今年がちょうど、

私の読むタイミングだったんだなと思う。同級生がいっぱいだし。

 

夏に、6歳の姪っ子が「キメツの映画見に行く」と言ったあの衝撃。

キメツは全然見る気なかったけど、その一言で目が覚めた。

私、時代の流れに取り残されてる!

若いコの感覚に従おう!!!

と焦った私は、アニメ見て、コミック読んで、映画見て、神社行って楽しかったです。

 

あと今年、大きく変わったのは、寝不足が必要なくなったこと。

ロボット研究者の話を聞いて確信した。

「人間は寝不足や飢餓状態とか命の危機に瀕すると、

体が何とかしようと、頭の回転が速くなったり、視力が回復したりする」って。

右目の視力が0.6から1.5に回復したってことは、あの時やっぱ私危なかったのか~!(笑)

去年くらいまで、正気では座ってられない程、職場がクレイジーだったので、

寝不足にしてちょっとおかしくして行ってました。

いろいろあって、今年は楽だった。多少はまともだったかな?もう寝れるー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿