ザクラ2

「ザクラ」をヤプログ!から引っ越したので「2」をつけました。
はやぶさ2のまね。

読み漁る

2006年04月14日 | インポート
 プレゼントを送りに行きました。
速達で出すなんて久しぶり。
相変わらずですネ。

 郵便局の時間外窓口がなくなるんだってよ!!
こ、困る!
めちゃくちゃ困る(泣)

 最近よく彩雲国を読んでます。
1巻はあまり読むことはなかったのです。
読んでも切なくなるだけだから。
先へ先へ行くことばかり。
だってさぁ、優しい時間は遠すぎるから。
せっつねーんですよ。
でも結局あそこが原点で今に至るから、
1巻は大事なんだねぇ。
弟想いの静蘭が可愛くていい(笑)
「主上と秀麗どっちとる?」ってなんて答えたんだろう?
両方…とかね(笑)

そういえば、朝ごはん食べながら見てたニュースの
ナレーションがたけぽんだったので笑えた(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿