ザクラ2

「ザクラ」をヤプログ!から引っ越したので「2」をつけました。
はやぶさ2のまね。

あまりにもはやく

2006年04月22日 | インポート
あせるあせる!
やばいやばい!
風景、建物
「焼き付けて 見えなくなる日は あまりにもはやく やってくるから」
あぎゃ!
ほんとにそうだ!
あー…
うちの近くにセメント工場の廃墟があります。
それが私の「ツボつきまくりステキ廃墟」なわけです。
道路を挟んで建物があって、その建物同士は、
道路の上の渡り廊下で繋がってて素敵なのです!
が!!
その建物の片方が、なくなってたよ…。
ああ…後悔してもしきれない!
写真とっておけばよかった!!
やばい、もう片方も危ない??!
写真撮りに行かなきゃ!
来週の火曜まで動けないので、水曜日に撮影決行です。

コンクリート工場の草の生えた屋根。
倉庫のタンクの曲線の階段の踊り場。
砂糖工場の煉瓦の建物の窓。
等々
門司港は、古くてステキな建物が多いです。
壊れる前に焼き付けておきます。


 今日の鑑定団のスペシャル見ましたか!?
種デスとゲットバッカーズのサントラが使われていたよ!!
きゃっほ~い♪
もう~テンションが上がるよ!!!
こっそりと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミ)
2006-04-22 22:30:48
つ、つっこんでしまえ・・・・っ

あそこのセメント工場。
結構前から片方なくなってましたよ・・・!!!(汗
そういえば前、まだ残っているほうに犬がいた気がします。
今はどこへ行ったのやらー。

門司港は「レトロ」でやってってるから古い感じの物がたくさんでいいですよねー。
それで素敵街灯とかももっと増えてくれたら私はずっと上を見て歩きますよ(笑
返信する

コメントを投稿