ザクラ2

「ザクラ」をヤプログ!から引っ越したので「2」をつけました。
はやぶさ2のまね。

1111

2020年11月11日 | 日記

「今日ゾロの誕生日です!」

って今日のお昼休み、職場の女の子が!

マジで!?まじでゾロ目なの(笑)

知らなかった!!!

帰りのバスの中でワンピの15巻を読んでいたら、

ちょうどみんなの誕生日が初公開されたページに遭遇!!!!

すごい!11月11日にそのページ見るって(笑)

てか、知らなかったんじゃない!!

忘れている!!!

20年前の私は読んで知ってた絶対!

 

ドリーとブロギーの決闘の始まりって

女の子が

「どっちが強いの?」って聞いたから、と覚えていたけど、

 

違う!!!

2人が獲った獲物の大きさは

「どっちが 大きかったの?」

だった!!!

 

私は記憶力がいいと思っていたけど、そうでもないらしい!

一字一句覚えてるセリフもあるけど。

もう記憶に頼るのはやめだ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿