となりのぶりば

「ぶりば」それは、「ぶりっこばばあ」のこと。。あなたの隣にもいそうな、三人のぶりばの内緒話。。。

北核実験・・・その後

2006年10月11日 | 銀杏
少し落ち着いてきた 銀杏です
え~
このたびの核実験2ちゃんねるの大騒ぎ振りすごかったです。
σ(・_・)は速報が入ってすぐに2ちゃんねるにインしました。
(あ・・・書き込みはしないです。覗くだけですいつも・・・)
その時点で、すでに650あまりの書き込みです。
で・・・1から、つらつら読んでいると・・・いつの間にか1000超えていたりして・・・
それもそのはず、1分間に100位の書き込みがあったようですから・・・
( ̄▽ ̄;)

正確には13分で1001だったらしいです。
そんなんだから、どうでもいいようなのが圧倒的でしたが、最後に見たときは
5600くらいでした。

「祭りだ祭りだ!」
と、大騒ぎの2ちゃんねるでございました。

σ(・_・)は、その2ちゃんねると並行して2台のテレビを見ていました。
テレビでは、バラエティーやってるとこもあったりして・・・
それもなんだかな~・・・

それにしても、まだまだ本当かどうか確信がもてない核実験・・・
もし、本物ならば年内に2度目の実験をやるらしいです。
みんな、笑ってる場合じゃないよな・・・
あの国ですから、杜撰なことをやってるような気がしてとても怖いww
σ(・_・)の知り合いは
「トンネルの中だといいながら、穴にトタンかぶせてトンネルだと言い張る国だ」
といっておりました・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、トンネルの技術だけはかなりなものがあるらしいですから、一応大丈夫だとは思いますが・・・
なんせ、韓国までコッソリトンネル掘ってたくらいだから・・・


それから、おまけですが、あの軍事評論家の江畑さんのお父様は、実は素晴らしい腕を持った、紳士服の仕立てをやる方だそうです。
で、学校で教えたりもされていたそうです。
σ(・_・)は実は、洋裁の学校に行っておりまして、そこの先生から聞きました。
とても、いい先生だったとか・・・
なんだか、意外な話で教室中が大騒ぎになりました・・・
どうでもいいような余談ですが、誰かにいいたかったりして・・・


と、いうことで・・・

また何かありましたらそのときに・・・

← ぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカはほんとに (でこサングン)
2006-10-11 19:56:38
日本を守ってくれるでしょうか。なんだか 頼りなく思えてきました。。。。明日も子どもを学校に通常通り行かせていいんだろうか?などと 考えたりします。。。
返信する
Unknown (およよ)
2006-10-12 10:10:48
>でこサングン様

アメリカが守ってくれるのはきっと、日本が攻撃された後だと思います。今のアメリカはイラクの事で国民感情が割れているし、自発的に「ニッポンを守ろう!」なんて言い出さないと思います。金さんはブッシュと話がしたいらしいけど、どっちも微妙にちょっとアブナイし。お互い「あいつ、何やねん」とか思って「核で攻撃しちゃおっかな♪」とか言い出しそうで怖いです。

返信する
(`∀´∩)ハィ! (銀杏)
2006-10-12 21:28:32
>でこサングン様♪

>日本を守ってくれるでしょうか

守ってもらわんと、今の日本には何にもできましぇんww

安倍さんは、ライスさんのお気に入りだそうだから、頼みの綱はそれだけです・・・

この際、安倍さんにがんばっていただきましょう。



>およよ様♪

>「核で攻撃しちゃおっかな♪」

・・・って、なんとな~く微妙にそんなニュアンスがうかがえるようないい方してますよね・・・実際ww

本当に、実践に値する核があるなら危険度は大かも・・・

捨て身だから、余計怖いっすww

返信する