体脂肪計付きヘルスメーターの不具合発生について
平素は株式会社タニタの事業に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、このたびイオングループ様向けに出荷致しました弊社の体脂肪計付きヘルスメーターの一部において、重量補正設定ミスのために体重が約20%少なく表示される、という不具合が発生していることが判明いたしました。誠に申し訳ございません。
弊社といたしましてはお客様にこうした事態を招いたことを深くお詫び申し上げますとともに、当該製品の交換をいたします旨、お知らせいたします。該当する製品をお使いで、不具合が生じていると感じられるお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、弊社特設ダイヤルならびにお客様サービス相談室までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、弊社ではこのたびの不具合発生を機会に全機種の見直し・調査を進めております。万が一にも、他の機種で同様の事象が発生した場合には、上記と同様の対応をさせていただきます。
◆交換対象製品
※BF-041-IV イオングループ様向け専用機種
※2009年10月以降に販売された製品 (但し、現在店頭にて販売されている製品は問題ございません)
※不具合の事象:体重が約20%少なく表示されます
◆お問い合わせ先 お客様サービス相談室
特設ダイヤル 0120-266234(9:00-18:00、土日祭日除く)
お客様サービス相談室0120-133821(9:00-18:00、土日祭日除く)
■ソース:株式会社タニタ 2009年11月20日
http://www.tanita.co.jp/support/oshirase_200911.html
http://www.tanita.co.jp/index.html
平素は株式会社タニタの事業に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、このたびイオングループ様向けに出荷致しました弊社の体脂肪計付きヘルスメーターの一部において、重量補正設定ミスのために体重が約20%少なく表示される、という不具合が発生していることが判明いたしました。誠に申し訳ございません。
弊社といたしましてはお客様にこうした事態を招いたことを深くお詫び申し上げますとともに、当該製品の交換をいたします旨、お知らせいたします。該当する製品をお使いで、不具合が生じていると感じられるお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、弊社特設ダイヤルならびにお客様サービス相談室までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、弊社ではこのたびの不具合発生を機会に全機種の見直し・調査を進めております。万が一にも、他の機種で同様の事象が発生した場合には、上記と同様の対応をさせていただきます。
◆交換対象製品
※BF-041-IV イオングループ様向け専用機種
※2009年10月以降に販売された製品 (但し、現在店頭にて販売されている製品は問題ございません)
※不具合の事象:体重が約20%少なく表示されます
◆お問い合わせ先 お客様サービス相談室
特設ダイヤル 0120-266234(9:00-18:00、土日祭日除く)
お客様サービス相談室0120-133821(9:00-18:00、土日祭日除く)
■ソース:株式会社タニタ 2009年11月20日
http://www.tanita.co.jp/support/oshirase_200911.html
http://www.tanita.co.jp/index.html