ハリコン日記

何かだらだら書いていきます。

イルーナ戦記

2008-06-17 01:27:03 | Weblog
携帯MMORPGのイルーナ戦記ってゲームをちょっとずつやってます。

画面中央で正座しているのが私。
正座するとHPとMPの回復量が増えるんです。

あと装備で見た目が変わるのでみていて他のプレイヤーが何を装備しているのかがすぐに分かります。

とりあえず当面の目標はレベル39。
頑張ります(・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正座すると回復量が増えるって (ロイ)
2008-06-17 11:38:06
ラグナロクみたいですね。
あれは正座ではないですが。近いのならマビノギかな?
返信する
他は (ハリコン)
2008-06-17 12:35:14
リネージュの携帯版しかやった事がないからその辺は分からないですね。

リネージュよりはレベル上げはしやすいですけど。
返信する