はりーの独り言

趣味(主にハロプロ)全開でいきます!
新曲発売するたびにMVと共に感想書きます。
思い立ったら書きまーす。

『涙のリクエスト』 [Request of Tears]

2016-10-07 03:08:50 | ハロプロ
カントリー・ガールズ『涙のリクエスト』(Country Girls [Request of Tears]) (Promotion Edit)


カントリー・ガールズ4枚目のシングル、2曲目は…チェッカーズの有名なあの曲のカバー。
年上組(嗣永、山木、森戸)がメインを務め、年下組(小関、梁川、船木)がコーラス。
せっかくだから、1番と2番で入れ替えればよかったのにね(´・ω・`)
まなかんが卒業したことによって、ちぃちゃんが年上組になったのか(°_°)
ってハッとさせられましたね。
ちぃちゃん歌上手くなったよね。
そして、やなみんのサックス。
ライブでも吹けるようになるといいね。
カバー曲だから、そのうち歌わなくなっちゃうかもだけどね←

メンバーの涙から始まるこのMV…。
美しすぎるよね、涙が。
かと思いきや、結構わちゃわちゃしてるシーンもあり。
そして、まさかの山木さんツインテール…。
可愛いすぎかよ(°_°)←

今回のシングル、売上はあまり振るわなかったみたいですね…。
カントリーはライブでのみ披露してる曲たちがあるじゃないですか?
個人的にはそっちを音源化してリリースすべきだったと思うんですよねー。
アルバムとして出してもいいし。
良い曲なんだから、もったいない。

さて、カントリー・ガールズ4枚シングルをリリースしてきましたが…。
1st→6人
2nd→5人
3rd→7人
4th→6人
…と、シングルリリースする度にメンバーの人数が違うんです。
次のシングルこそは、メンバーの増減無しで!!
これ以上、誰も欠けないで欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿