はりーの独り言

趣味(主にハロプロ)全開でいきます!
新曲発売するたびにMVと共に感想書きます。
思い立ったら書きまーす。

『KEEP ON 上昇志向!!』 [KEEP ON: The Ambition to Succeed!!]

2016-10-27 02:52:51 | ハロプロ
Juice=Juice『KEEP ON 上昇志向!!』(Juice=Juice [KEEP ON: The Ambition to Succeed!!])(Promotion Edit)


Juice=Juice8枚目のシングル、2曲目の作詞家はヒャダインさんです!
因みに編曲はダンス☆マンさんです。
この2人が組むんだから、盛り上がる曲にならない訳がない!!
今回のシングルの中で一番盛り上がると思うし、テンション上がりますね。
めっちゃファンキー。
もしかしたら今年のJuice=Juiceの楽曲の中で一番好きな曲かも…。

見てもらえれば分かるんですけど、ダンスがめっちゃマイケル。笑
ハロコンで見た時に「おぉww」ってなった。
サビの振りは簡単なので、覚えてライブで一緒に踊りたいですね。
被ってるフードを脱いで曲がスタートするの良い。

さて、いよいよ11月7日にメンバーの夢だった初の武道館公演が行われます。
2番の歌詞にもあるように、1つ夢が叶うわけですから…。
ここで終わらずに次の新たな夢へ向かって進んで行って欲しいです。
武道館が良い通過点になりますように!
もっと上目指して頑張っていきましょ~。
実は11月7日の武道館公演、参戦してきます。
Juice=Juiceの単独ライブに行くのは今回が初めてでして…。
どんな雰囲気なのかなぁ。楽しみ。
席がちょっとあれなので、端の方から応援してきますwww

ふと疑問に思うんですけど、なんでJuice=Juiceの衣装って水色が多いんだろう?
どなたか教えて下さい。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿