ハリさんのヒーリング時々日常

ハリさんの日常で起きたことなどを自由気ままに綴っていきます。

はじめまして、ハリ・ジーバンです。

2021-05-04 10:54:00 | 日記
おはようございます。

心機一転、色んなことがありブログを始めました。

私は、新潟産の母と静岡産の父の間に生まれた
名古屋産のハーフです。

元々は運送会社で中間管理職をしていましたが、
知人の紹介で気功治療に出逢い、自身もその道へ進むこととなりました。

2014年 イベントを中心に活動をして、
2017年 名古屋駅の近くにサロンを開設
2019年 ワンボックスえ日本中を駆け巡りました。
2020年 YouTubeで『ハリさんのヒーリングch』を開設
2021年 滋賀県東近江市に引越して来ました。

『ハリさんのエナジーヒーリング』は
心や身体の不調を医学的根拠以外のところにある原因を
スピリチュアルの観点から探り出しヒーリングを施させて頂きます。
血行が良くなり自然治癒力を高めていきます。
他にも不思議なことが色々とおきますが、、、
施術も滞っているところに手を当てるだけですから
痛みに弱い方でも安心して受けて頂けます。


YouTubeチャンネルでも様々なヒーリング動画をアップしてます。
是非!ご覧頂きチャンネル登録をして頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿