メールだけで次々とモデル級の可愛い女の子を落とす方法

女の子は想像力が豊かです。その想像力を利用して妄想させモデル級の可愛い子でもメールだけで好きにさせる方法を解説します。

太りにくく引き締まったいい体を手に入れる方法 まとめ

2015-01-08 17:41:21 | モテるボディを手に入れる方法
最後に、やるべき事を、まとめます。

運動をする
有酸素運動
筋トレ

これを週2 回程度を目標とする。

1 回の時間は
有酸素運動30~40 分程度
筋トレ1 時間程度


合計1 時間30~40 分程度


食事内容を考えます
野菜
タンパク質が多く含まれている食材
果物

を意識的に多く取るように習慣付ける。

夜は、極力これらを中心にする事を心がける。

揚げ物、スナック菓子(特に揚げているもの)は、油の酸化が体に良くないので、極力避けるように意識する。

品質の良いミネラルウォーターなどを、1 日2~4 リッター飲むようにします。

これをやってもらう事で、あなたの体は、太りにくくなりますし、かなり引きしまったイイ体になってくると、私は確信をしております。し、実際にこのメニューをこなしている人で、ブクブク太る人は、皆無です^^

体とは一生の付き合いですから、なるだけ良い状態を保ってあげるのは、大切な事です。こういったちょっとしたメンテナンスを日々心上げてあげるだけで、肌の調子、体の調子も良くなりますし、同世代の男性とは、別次元の若さでいれます。

10 年後、20 年後に、回りの同性代の男性には、もう一生埋まらないであろう差をつける事ができます。

気長にいきましょう。

焦る必要はありません。

私達男性は、的確な努力をすれば、長年、女性を落とせる生物的な最大の利点を持っているのですから。

日々の積み重ねです。体は、シッカリとしたメンテナンスをする事で、ちゃんと答えてくれるはずです。ブクブクのビール腹にはなりません。なってはいけません。

それでは、女性を好きなだけ手に入れて行きましょう。




「引き締まった身体を手に入れても出会いがないんだけど?」

それもったいないですよね。こんなブログを見つけました。実際読んでみましたが、すごく参考になりますよ。
出会いがない男が読む恋愛の成功法則


コメントを投稿