gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜のお散歩

2019-11-07 18:51:00 | 日記

きららをペット禁止のアパートで秘密で飼っているので、散歩は夜。

いつもお家にいるからストレス溜まるよね。

「散歩!」と言うと目を輝かせて、玄関まで一目散に降りて行きました(● ̄ω ̄●)ノ♡︎ʾʾ笑




散歩ではしゃぎすぎて服にひっつき虫がたくさんついていたので、
帰ったら、ダイソーで買ったおにゅーの服にお着替え。


似合ってるよ✩︎










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raburin_2007)
2019-11-07 19:17:53
可愛い❤️似合ってましゅ
返信する
Unknown (harehire)
2019-11-07 19:19:17
@raburin_2007 ありがとうございます♡︎ʾʾ
お揃いになりましたね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
返信する
Unknown (raburin_2007)
2019-11-07 19:20:36
お仲間❤️でち
返信する
Unknown (harehire)
2019-11-07 19:41:55
@raburin_2007 ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
返信する

コメントを投稿